スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

あけましておめでとうございます

謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。


とうとう、新しい年になりました。
昨年は石けん作りに出会い、いつになく充実した年だったと思います。
また、10年間勤めた会社を退社して生活が一変した後半でもありました。
まだ新しい仕事は見つかってませんが(探してません・笑)年も明けて、これからゆっくり探して行きたいと思います。

取り急ぎの今年の目標は
「職探し」かな?
目標とは言えませんけど・・・( ̄▽ ̄ゞ

石けん作りに関しては、もう少し違いがわかりたい!
オイルについて、オプションについて、あまりにも違いがわからなさすぎる??とちょっと不安になるときがあります(笑)
12月からBOXに石けんを置かせてもらい、買っていただける人がいたのにこれではダメかも(汗)
また使いたいな、と思ってもらえるような石けんを作れるようになりたいなぁ。。
アロマについても勉強したいな、とか
かわいいデザイン石けんも作ってみたいな、とか思うところはいろいろありますが、できる範囲でマイペースでやっていきたいです。

後は毎日掃除をすること!
大掃除の時には心を入れ替えるんですが、全然続かない( ̄▽ ̄;)
しかも大掃除も手抜き・・・。
これだけは、これだけは!今年こそは守るゾ!

こんな私ですが
皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


あれこれ | コメント(14) | トラックバック(0)2007/01/04(木)20:15

コメント

chi-jaさん、明けましておめでとうございます!
昨年は石けん交換や村で仲良くしていただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

今年の目標の「職探し」は一緒です(笑)
探さなきゃと思いつつも、自由な時間を満喫してたりして^^
でもそろそろ本腰を入れなきゃ~(汗)
>石けん作りに関しては、もう少し違いがわかりたい!
コレも同じです!
私、鈍感肌だから「良い」「悪い」しか分からなくて…。
お互いに頑張りましょうね!

今年もどうぞよろしくお願いします。

2007/01/04(木)22:06| URL | みかん #jVHfAgrc [ 編集]

あけましておめでとうございます!
年末の旅行はどうでした?
いいな~ 羨ましい♪

今年は職探しなんですかーそっかぁ
やりたい仕事がみつかると良いですねぇ( *´艸`)
私もオイルの違い、わかりたいです
なんだかしっとり?とかうーんすべすべとかでなくって・・・
なんかこう・・ね!ありますよね???

でもみかんさんもそーーなんだぁ
よかった(安心)

今年もよろしくお願いしますね~~

2007/01/04(木)22:09| URL | tanpopo #wwAbyHtA [ 編集]

おめでとです!

明けましておめでとうございます、どうぞ今年もよろしくお願いします。
昨年はchi-jaさんと知り合えて、ここのお部屋に遊びに来ることが出来て、chi-jaさんを筆頭にものすご~く美しい石鹸たちを見ることが出来て幸せでした。
おかげで自分の石鹸の至らないとこがいっぱいわかったので今年はその辺をクリア出来るよう頑張ります。
早くまたchi-jaさんに石鹸を送りたいから!
chi-jaさんも目標がいっぱいだぁ~。
一年は長いですから職探しはゆっくりと妥協なしでいけるよう頑張ってね~♪
それにしても大変恥ずかしながら新年最初の石鹸作り、見事に失敗しております。(汗)気が向いたら石鹸の部屋で読んで笑ってやって下さいませ、とほほ。。。

2007/01/04(木)22:49| URL | みゆ #1t1ExJwE [ 編集]

コメントありがとうございます

■みかんさんへ
あけましておめでとうございます。
みかんさんも「職探し」一緒ですね~(笑)

>探さなきゃと思いつつも、自由な時間を満喫してたりして^^
そうそう、そうなんですよね~。
すごいわかります!!
「いいわー♪この生活。もう仕事なんかしたくなーい」
と毎日叫んでます(笑)
でもそうもいかないので、そろそろ本腰入れなきゃー。
一緒にがんばりましょうね♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

■tanpopoさんへ
あけましておめでとうございます。
年末年始、旅行なんていったことなかったんですけど(人込み嫌いなので)思い切っていってきましたー!
筋肉痛がやっと今日やわらいだかな(笑)

オイルの違い、tanpopoさんもですか?
むふふ・・・ちょっと安心です( ̄m ̄+)
でも私はダントツでわからないと思うんですけどね(TーT)ガンバリマス・・・。

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

■みゆさんへ
あけましておめでとうございます。
職探し、長く勤めたいから妥協はしたくないと思いつつも最近ちょっぴり焦り始めました。
とりあえず、失業保険の説明会(?)が来週なので、それまではのんびりします!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

2007/01/04(木)23:59| URL | chi-ja #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。

私も石けんの使い心地は「気に入った!」とか「うーんいまいち」とかはあるのですけど、鈍感なので細かい部分は???です。

chi-jaさんは毎日お掃除ですかー!?私も見習わなくっちゃ!

今年もよろしくお願いします♪

2007/01/05(金)00:13| URL | nyanya #EoTN80yg [ 編集]

nyanyaさんへ

あけましておめでとうございます。

そうなんですよね!細かい部分は???です(笑)
皆さんそうだって言って下さるので安心してます≧m≦ププ

毎日お掃除、頑張りたいです!
一緒に頑張りましょー(笑)

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

2007/01/05(金)01:00| URL | chi-ja #- [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
私も昨年から石鹸を作り始め、先輩であるchi-jaさんの石鹸を拝見しては、キレイ、すごいな~とため息をついたものです。
今年もchi-jaさんの背中、追いかけます(笑)
掃除・・・私も頑張りますwwww
今年もどうぞヨロシクお願い致します(*・ω・*)

2007/01/05(金)01:03| URL | きりか #U4HCppp. [ 編集]

chi-jaさん、明けましておめでとうございます♪
昨年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますね(*´∇`*)

私も同じく「違いの分からない女」です~(笑)
自分の肌に合うとかこの洗い上がりは好きかもとか
そんな風にしか感じられずにガックリです(^^;
利き酒ならぬ利き石けんなんて、多分以ての外でしょう( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)
私もchi-jaさんと同じく、素材のひとつひとつを
じっくり観察したい1年になりそうです(^^;

職探しも今年の目標なんですね。
自分に合った、好きなお仕事が早く見付かると
いいですね♪
遠くからですが私も応援させて頂きますね(*´∇`*)

今年もchi-jaさんの素敵な石けん達をはじめ
ハンドメイド作品を楽しみにしております♪

2007/01/05(金)11:32| URL | Saki #H6RSI4P. [ 編集]

コメントありがとうございます

■きりかさんへ
あけましておめでとうございます。

あれ?私のほうが先輩でしたっけ??
でもほとんど同じ時期ですよね~^^
>追いかけます(笑)
あはは!私も追いかけます~。
一緒に楽しみましょうね♪
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

■Sakiさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました♪
Sakiさんの素敵な石けんに影響されまくりの一年でした(*^▽^*)

Sakiさんも違いわからないですか??( *´艸`)
いや~ん、なんだか安心(笑)
石けん作ってる意味無い??とさえ思うときもあるので(苦笑)
皆さんの使用感を読んで、すごいなあと感心してばかりです。
今年はもう少しまともな感想を書けるようにがんばりたいと思ってます( *´艸`)

今年もよろしくお願い致します<(_ _)>


2007/01/05(金)13:36| URL | chi-ja #- [ 編集]

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いします♪(^▽^)

取り急ぎの目標、良いのが見つかるといいですねぇ。
そして石鹸も今年も頑張っていきましょ~♪(^-^)

2007/01/05(金)14:40| URL | みゆき #UqRRy/dA [ 編集]

chi-jaさん、明けましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました!
今年も仲良くしていただければ嬉しいです^^
そうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
石けんの違い、私もよく分からない時が多々あります^^;
私ももっと素材の違いを知りたいなぁと思います。
chi-jaさんにとって素敵な一年になりますように♪

2007/01/05(金)17:03| URL | mahiro #- [ 編集]

コメントありがとうございます

■みゆきさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

仕事、いいところがあればいいな~と思いつつ、探す気もなく(笑)
そろそろ本気でがんばらなくては(汗)
石けんも、もう少しまともなものができるようにがんばります( *´艸`)

■mahiroさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

石けんの違い、続けて色々な物を使いすぎっていうのもあるのかなぁとも思うんですけど、解禁するとすぐに使ってみたくなってしまうんですよね~(笑)
今年はじっくり使用感を確かめながら使うようにしたいなぁと思います。

2007/01/06(土)13:00| URL | chi-ja #- [ 編集]

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年は最後にchi-jaさんと石けん交換ができ、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。
今年もまた是非お願いしますね^^

今年は職探しされるんですね!
いい職場が見つかるといいですね。
それと、オイルやオプションの違い、私もわかりません!!!
例えばヨーグルトを入れたら「キュッキュ」となると思い込んで使用してるので
「うん!キュッキュとなった」とか思い込んでいる所もあります・・・^^;
私もこれではダメだな~と思っている所でした。
お互い『違いのわかる女』になりたいものですね♪

こんな私ですが今年もよろしくお願いしまーす♪

2007/01/06(土)15:49| URL | ayacoco #- [ 編集]

ayacocoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

こちらこそ、仲良くしていただいて本当にありがとうございました<(_ _)>

>例えばヨーグルトを入れたら・・・
すっごいわかります!!
私も色々な方の感想とかに左右されやすいというか・・・思い込んでるところは多々あります~(笑)
ほんと「違いのわかる女」になりたいですね( ̄m ̄+)

2007/01/06(土)16:41| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


