スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

一年を振り返って

今年ももうあと僅かで終わりですね。
年内にあと1バッチ!と思っていたのですが、どうも無理なようです(涙)

実は、月曜日からなんだか調子が悪いなぁと思っていたところ、火曜日の朝に発熱!
29日から旅行に行く予定なので、掃除も年賀状もそっちのけでひたすら寝てました(笑)
寝不足もたたっていたのか、夜にはほぼ体調も元通り(早っ)

年賀状はつい今さっき印刷を終え、後は一言メッセージを書き入れれば明日には投函できそうで一安心。

掃除のことを考えなければ明日石けんを仕込む時間はあるけれど、やっぱりダメだ!明日は掃除と旅行の準備!
というわけで、今年最後の更新になりそうです。

石けん作りをはじめた今年、たくさんの人とお知り合いになれて本当に楽しい1年でした。
飽き性の私が一年間も石けん作りに対して熱が冷めなかったのは奇跡かも(笑)

あつかましくも石けん交換をお願いしたり、プレゼント企画に応募したりと、素敵な石けんを使う機会にも恵まれて本当に充実してました。
いつも仲良くしてくださる皆様のおかげです。
どうもありがとうございました<(_ _)>

来年1月で石けん作り一周年。
いつも楽しい企画に参加させていただくばかりの私ですが、なにか記念に企画できれば・・・などとひそかに計画中。
その際はぜひご参加していただければ嬉しいです~。


そして今日は嬉しいメールも。
今月からはじめたBOXの売り上げ報告メール!
納品したうちの約半分が売れたようです。
ああ、よかった~。
ひとつでも売れてくれれば、と思っていたのでかなり嬉しい結果でした≧▽≦


それでは今年は本当に楽しい時間をありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(*´▽`*)
良いお年を・・・♪


あれこれ | コメント(10) | トラックバック(0)2006/12/28(木)01:06

コメント

わおっ。
熱出しちゃったんですね~~~!
体調戻ったようで良かったです。(´▽`) ホッ

BOXの売り上げもおめでとうございます♪
半分も売れたなんてすごいです!(^-^)//""☆パチパチ

今年は仲良くして下さってありがとうございました♪
また来年もどうぞ仲良くしてくださいね~。
あっちでも。(^w^)ぷぷ
来年のイベント企画も楽しみにしています♪
ぜひ参加させてください♪
それでは、楽しい旅行&良いお年を!(^▽^)

2006/12/28(木)08:22| URL | みゆき #UqRRy/dA [ 編集]

chi-jaさんこんにちは♪

私も石けん作りをはじめたときはすぐ飽きちゃうかなっと心配だったのですが、飽きるどころかどんどんはまってしまいました。
chi-jaさんはデザイン石けんにモールド石けんとバラエティ豊かな石けんをたくさん作ってらっしゃるのでブログの更新すごく楽しみにしていました。来年はどんな石けんを作られるのかな?楽しみです。

来年もどうぞよろしくおねがいします。

2006/12/28(木)10:49| URL | nyanya #EoTN80yg [ 編集]

chi-jaさん、こんにちは♪

体調を崩されていたんですね。
でも元気になられたようで、良かったです。

BOXの売上げ、おめでとうございます♪♪
たくさん売れてよかったですね!
ますます石けん作りが楽しくなっちゃいますね。

今年はchi-jaさんとたくさんお話しが出来てとても楽しかったです。
そして石けん交換もさせて頂き、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
私も企画楽しみにしております!
ではよいお年をお迎えください♪

2006/12/28(木)17:41| URL | ayacoco #- [ 編集]

体調を崩されてたんですか?
もう復活したのかしら・・・
年末年始は忙しいと思うので、どうぞお大事になさってくださいね(≧_≦)

BOXの売上も順調みたいでいいですね♪
楽しい石鹸作りがますます楽しくなりそう(^^)

来年もどうぞ宜しくお願いします(^0^)ノ

2006/12/28(木)20:03| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

お世話になりました♪

■みゆきさんへ
ご心配ありがとうございます。
すっかり元気!ともいきませんがなんとか復活です^^

本当に今年はありがとうございました!
憧れのみゆきさんとこんな風に仲良くさせていただけて、更にあっちでも(笑)仲良くしてもらってとっても楽しかったです。(でも実は今プチ放置中・・・^▽^;)

企画も参加していただけるなんて感激です~。がんばって考えなくっちゃ^^
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
よいお年をお迎え下さいね♪

■nyanyaさんへ
>飽きるどころかどんどんはまってしまいました
そうですよね~。私もまだまだどっぷりといきそうな気配です(笑)

私もnyanyaさんの素敵な石けんとても楽しみにしていますw
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
よいお年をお迎え下さいね♪

■ayacocoさんへ
ご心配ありがとうございます。
ちょっと不調なんですがなんとか復活です^^
BOXも売り上げがあったことがすごく嬉しかったです。ありがとうございました♪

こちらこそayacocoさんと仲良くさせて頂けて、石けん交換までしていただけて本当にありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
ayacocoさんも企画参加していただけるんですか~。
嬉しいです♪誰も参加してくれなかったらどうしよう~と思ってたので(笑)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
よいお年をお迎え下さいね♪

■ゆきぶーさんへ
少し胃の調子が悪くて苦しいです(汗)
でも熱は下がりました^^
ありがとうございます♪

BOXも「売れた」ということがすごく嬉しくて、早く石けん作りたい!っていう気持ちになりました(笑)

来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
よいお年をお迎え下さいね♪

2006/12/29(金)00:18| URL | chi-ja #- [ 編集]

chi-jaさん今日から旅行なんですね~♪
体調が戻ってよかったですね(^▽^)
いってらっしゃ~い

今年は石鹸交換もしていただいて
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^^

2006/12/29(金)08:24| URL | みと #O2KIGeII [ 編集]

ありがとうございました♪

chi-jaさん、こんにちは♪
もう、旅行に出発しちゃったかな~?
気をつけて行って来てくださいね。

chi-jaさんのお人柄なんですかね~、
ほのぼのとしたブログのお付き合い、とっても楽しかったです(*^-^*)

今年は、石けん作りを通して良い1年になったみたいですね♪
来年も素敵な1年になるといいですね!

素敵な年末年始をお過ごし下さい。
来年もよろしくお願いします。

2006/12/29(金)10:43| URL | モコ #Izy2o8w2 [ 編集]

chi-jaさんへ

体調を崩されていたんですね。
年末は何かと忙しいですし、お大事にして下さいね^^

chi-jaさんの記事を読ませて頂いていて、chi-jaさんも石けんを作り始めて1年だったんですね。
わたしも実は来年1月でちょうど1年が経つんです。
いっしょだ!!と叫んでしまいましたw
わたしも石けん作りを通して沢山の方々にお世話になりましたし、
chi-jaさんともお知り合いになれてほんとに楽しい一年でした。
先日は素敵なプレゼントも頂きましたし、また来年も一緒に石けん作りに励みましょうね^^
良いお年を♪

2006/12/31(日)18:28| URL | solt #ZA0/uQDU [ 編集]

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします<m(__)m>
ずっと探していたひぽっなりの「テーマ」が昨年はなかなか見つからず
しかし今年はやっと見つけられそうです
今年はその「テーマ」を壊さぬよう頑張っていこうと思っています
また遊びに来て下さいね~(^O^)/

2007/01/02(火)23:28| URL | ひぽっ #- [ 編集]

お世話になりました♪

■みとさんへ
あけましておめでとうございます。
去年は石けん交換もしていただけて、仲良くしてもらって本当に楽しい一年でした!
今年もよろしくお願いします♪

■モコさんへ
あけましておめでとうございます。
去年は仲良くしていただいてありがとうございました♪
私もモコさんのブログとても楽しみにしてました!
今年もよろしくお願いします♪

■soltさんへ
あけましておめでとうございます。
soltさんも1月で1年なんですか!
一緒ですね~。
すごく素敵な石けんばかりでもっと先輩かと思ってました。
すごい差だ・・・(笑)
去年は仲良くしていただいてありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

■ひぽっさんへ
あけましておめでとうございます。
目標(でいいのかな?)があるっていうのは素晴らしいですね。
頑張ってくださいね^^
私も何かそうゆうものを見つけられる年になるといいなぁ。
今年もよろしくお願いします♪

2007/01/04(木)17:47| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


