


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ayacocoさんから頂きました♪

ayacocoさんから

*simple*のayacocoさんに石けん交換していただきました♪

クリスマス仕様のラッピングがとってもかわいいんです!
封筒から出しながら「きゃー!かわいいっ!!」と叫んでました≧▽≦



ayacocoさんから

サンタさんのシールだったりスタンプだったり、ひとつひとつ違うかわいい姿♪
開けるのが勿体なかったけど、勇気を出して開封~。

ayacocoさんから


Yellow Salt
きれいな黄色の塩入石けんです。
マンゴーバターにOPでアロエバターも入ってて、しっとりすべすべ感が楽しみです。

Rice&Silk
ayacocoさんの素敵マーブルを見たい!という私のリクエストに送ってくださいました^^
淡い色合いのマーブルが本当に素敵。
いつかこんなマーブル石けん作ってみたいデス。

pink salt
こちらもリクエストさせていただきました。
淡いピンクがとってもキュートです♪
香りがきつめ、とお手紙に書かれてたのですが全然感じません。
いい香りでクンクンしてます。

ニームホホバ
キャスティールSFの石けんです!
私のキャスティールSFと交換していただきました~♪
こちらも素敵なマーブル模様(´▽`*)
サルバターもOPで入っててとっても楽しみな石けんです!

緑茶豆乳石鹸
かわいいシールを剥がしたくなくて、このままで(笑)
緑茶も豆乳も大好きなOPです。
マンゴーバターやアプリコットカーネル等初体験♪

snow night
お手紙を読んでて、「snow night」が入ってるとわかったときはかなり興奮しちゃいました≧▽≦
もーーーぅ、すっごいかわいいです!
使えませんよー!!どうしましょう。
しばらくインテリアとして眺めさせていただきます。

どれも角がピシッとしてて、厚みも均等で美しい!
いつも素敵だなーと眺めてた石けんが手元にあるってすごい幸せ(笑)

ayacocoさん、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせていただきます!


石けん交換&頂き物 | コメント(4) | トラックバック(1)2006/12/22(金)15:04

コメント

chi-jaさん、こんにちは♪

こんなにも素敵にご紹介くださりありがとうございます(≧∇≦)
実物よりかなり良く見えてますよ~。
クリスマスだからってしつこいぐらいのクリスマスラッピング・・・( ̄∇ ̄;
ホント、芸がないと言うか、なんと言うか・・・。
で、石けんも普通なものばかりで恐縮ですがよかったら使ってくださいね♪

本当に今回はありがとうございました。
また是非交換してくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>

2006/12/22(金)17:09| URL | ayacoco #- [ 編集]

ayacocoさんへ

どうもありがとうございました!
クリスマスラッピング、とってもかわ
いくて嬉しかったです≧▽≦

>石けんも普通なものばかりで
えー!私には初めてのオイルやバターたっぷりでとっても魅力的です!
こちらこそ普通の石けんで・・・(汗)

これに懲りずまたお願いしますね(*^ー^*)
本当にありがとうございました<(_ _)>

2006/12/22(金)17:55| URL | chi-ja #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/12/23(土)17:21| | # [ 編集]

鍵コメさんへ

私も同じ前田さんの本を参考にしてます^^
あとは左下のBooksのところに貼り付けてある本を持ってますが、どれもいいですよ~。

OP=オプションです。
効能や色のために混ぜ込む材料の事です。
石けん作り私もまだまだ初心者です^^
よろしくお願いしますね♪


2006/12/27(水)00:40| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://chuchusoap.blog55.fc2.com/tb.php/85-ca1074c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

chi-jaさんから♪

「chu*chu soap」のchi-jaさんと石けん交換をさせて頂きました♪この統一されたラッピング、可愛いー(≧∇≦)chu*chu soapと書かれた上に丸い泡がプクプクとなってて本当に石けんのラッピングにピッタリ!そして私は横に

2006/12/24(日)00:19│*simple*

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


