スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

soltさんから頂きました♪

少し前の私のヘナ石けんにsoltさんがつけてくれたコメントに勝手に反応して、ヘナと石けんを送りつけてしまったのですが(汗)、そのお礼にとこんなにたくさんの石けんを頂いてしまいました≧▽≦

soltさんから


すっごい可愛いラッピングです!
かなりツボ♪
もったいなくてなかなか開けられずにいたんですが、でもあの素敵な石けんのお姿を生で見たい!と我慢できずに開けちゃいました(笑)

soltさんから


Tasmanian Lavender
とってもきれいな色で、すごくいい香りがします!
タスマニアンラベンダーEOってはじめて聞きました~。

Vitamin assort
ブログで見てすごく美味しそう~って思ってた石けんです。
封筒を開けた途端ふわっと香ったのは、この子でした。
泡立てたらもっといい香りがするんだろうな~と今からワクワク^^

green tea milk butter
緑茶抽出のオリーブオイルにココア&シアバター、OPにホホバオイルとコンデンスミルクが入っててとってもしっとりしそうです(´▽`)

Aloe teatree
この子もすっきりといい香りがします♪
優しい色合いとデザインが素敵です。
初体験のサルバターが入ってますよ。楽しみ~。

Avocado pear cake
こちらもブログで拝見して素敵!と思ってた石けん。
色合いもすごく好きです。
どうしたらこんなにきれいに色分けできるんでしょう?すごいなぁ~。

Sea clay soap
こちらは渋くてかっこいい~。
形はコロンとしててとてもかわいいです。
モーラバター入りで、これも初めてなのでとっても楽しみです♪

合計6つも頂いてしまいました!
どれもバターが入ってて(soltさんと言えば、バター!ですよね?^^)今の季節、お肌が喜びそうな石けんばかり。
本当に素敵で興奮してしまいました≧▽≦
そしてこんなに可愛いドイリーまで!!

soltさんから


本当にありがとうございます!

しばらく観賞用にさせていただいてから、大切に使わせていただきますね!


石けん交換&頂き物 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/12/19(火)00:23

コメント

ギャー!かわいい!!
このラッピングはもしや中の石けんとヒモ(?)の色が合わせてあるのですね!ステキー・・・ため息が。。。

soltさんって石けんだけでなくドイリーまでお上手なんですね。

お、思わず興奮して書き込んでしまいました。

2006/12/19(火)00:41| URL | nyanya #EoTN80yg [ 編集]

nyanyaさんへ

>中の石けんとヒモ(?)の色が・・・
そうそう!そうなんですよー!!
私も思いました。書こうと思って忘れてました(笑)
すごく素敵ですよねー。
ドイリーも可愛いんですよ。
うふふ。しあわせ(笑)

2006/12/19(火)01:01| URL | chi-ja #- [ 編集]

chi-jaさん、こんにちは♪

キャーなんて素敵な石けんたちなんでしょう(≧∇≦)
いいな~、すんごく羨ましいです(*´∇`*)
私もsoltさんと言えばバターって思いました(≧∇≦)
この寒く乾燥する季節にはもってこいの石けんばかりですよね。
お肌にも良く見た目にも素敵な石けんで、楽しいバスタイムになりますね♪

2006/12/19(火)10:18| URL | ayacoco #- [ 編集]

chi-jaさん、こんにちは!
素敵な石けんさんがたくさんですね~♪
ラッピングもシンプルなのにとても可愛くて、いいな~。
みなさん、本当に素敵な石けんを作られますね。
私も頑張ろう~って気合が入ります!

2006/12/19(火)13:00| URL | みかん #jVHfAgrc [ 編集]

ホントとっても可愛い石けん&ラッピングだね~。

chi-jaさんもたくさん可愛い石けんをどんどん作り出してますねー

ひぽっもそろそろ石けん作らなくっちゃ使う分がもうないの~(>_<)

ハーブを漬けたままのあのオイル
どうにかしなくっちゃいけないしー
やっぱ作るしかないのかなぁ。。。

2006/12/20(水)06:05| URL | ひぽっ #- [ 編集]

コメントありがとうございます

■ayacocoさんへ
ほんととっても素敵でした!!
私、バターってあまり使ってなかったんですけど、soltさんの影響で最近よく使うようになったかもです(笑)

■みかんさんへ
ラッピングも素敵でした~。
みかんさんもですけど、ほんと皆さんすごいなぁって尊敬です!
ラッピングなんて全然思いつかないんですよね~(T▽T)

■ひぽっさんへ
石けんもう無いのですねー。
作る気分じゃ無ければ買うのはどうでしょう?
私も欲しい石けんはいっぱいあるけど我慢してるんです(笑)

2006/12/20(水)18:52| URL | chi-ja #- [ 編集]

ありがとうございます!

こんばんは^^
こんなに素敵に紹介してくださって恐縮です~!ありがとうございます♪
こんなふうに並べて自分の石けんをまじまじと見ることってないので
うれしくなっちゃいました^^
chi-jaさんに頂いたヘナ、大切に使わせていただきますね♪
それから石けん、ヘナの石けん実はもう使っています^^
相方さんが香りを気に入って、独り占めしてじゃぶじゃぶ使ってます。なかなか私に使わせてくれないのが難点なんですが^^;
いい香りでほんとに使い心地も素敵です♪
残りの石けんも大切に使わせていただきますね。
ありがとうございました^^

2006/12/20(水)19:06| URL | solt #ZA0/uQDU [ 編集]

soltさんへ

きゃ~♪
もう使って頂いてるんですね!
うれしいですー!!
しかも相方さんにも使っていただけてるとは感激♪
私はもったいなくてまだ使えそうにありませんが(笑)大切に使わせていただきますね!
この度は本当にありがとうございました^^

2006/12/20(水)21:51| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


