


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

canacoさんから頂きました♪

「canacoストーカーズ・先着5名粗品プレゼント企画」に見事当選(?)
「粗品」なんてとんでもない、とってもかわいい石けんが届きました♪

canacoさんから♪



canacoさんのイラスト入りの封筒で到着です。
canacoファンとしては生イラストに感激。


石けんも、このモールドかわいいなー欲しいなぁと思ってたので嬉しい!
大きさもちょうどよくって、うーん、やっぱり欲しいなぁ・・・。
カモミールのインフューズドオイルが使われてます。


そして小さなかわいいきのこの型抜きもいただきました。
これは石けんに使いたーい!
どんな風に使おうかな~とただいま妄想中。
とっても幸せ気分です。

canacoさん、この度は素敵なプレゼントどうもありがとうございました♪
そしてお誕生日おめでとうございます


石けん交換&頂き物 | コメント(9) | トラックバック(0)2006/11/28(火)19:50

コメント

chi-jaさん、こんばんは!
とても素敵なイラストに石けん~!!
こんなに可愛いイラストが描けるなんてうらやましいです^^
石けんもモールドのきれいな石けんを見るたびに「私もモールドが欲しい!」と思ってしまいます。
でも型出しに自信がないので、今は見てるだけで満足(?)です。

2006/11/28(火)20:52| URL | みかん #jVHfAgrc [ 編集]

おおっ♪

canacoさんの生イラスト、かわいい~~!
イラスト入り封筒というのがまたいいですねっ♪

マーガレット型の石けん、わたしも気になってました。
可愛くて使いやすそうな形ですよね(*^o^*)
クッキー型好きとしてはきのこの型もすごくツボです☆

2006/11/28(火)21:09| URL | きなん坊 #e8aPltnE [ 編集]

こんばんは~♪

chi-jaさん、こんばんは。
覚えてらっしゃいますでしょうか~?
きなん坊さんの利き石けんで同じチャレンジャーとなったせねきおのみゆでございます。
って、あっ!きーちゃん発見!!!(笑)
昨日やっと利き石けんの実験を行いましてchi-jaさんもちょっと興味を持ってくれていたような気がしたのでお邪魔しました。
ってしょっちゅうお邪魔はしてるんですけどね~(笑)
chi-jaさんの石鹸、お友達の石鹸どれもとても素敵だし、みんな知識レベルが高くて指をくわえて眺めながら感心しておりました。(笑)

canadoさんの石鹸&マーガレット石鹸素敵ですね~♪
みゆは絵心がないから憧れちゃう。
きのこ型をどういう風に使うか楽しみにしてますね~♪

2006/11/28(火)21:20| URL | みゆ #1t1ExJwE [ 編集]

コメントありがとうございます

■みかんさんへ
モールド、シリコンだと型出しも楽なんだそうですよ。
私も欲しいなーと思いつつ、無職の身ですから我慢中(笑)
でもいざ見るとかわいいんですよねー。

そうそう、canacoさんは森、卒業するそうです。
結局みかんさんとは会えなかったですねぇ(涙)

■きなん坊さんへ
>イラスト入り封筒というのがまたいいですねっ♪
そうなんですよー!
郵便受けから出して、このイラストが目に入って「きゃー♪」ってなりました(笑)

この型かわいいですよね~。
きなん坊さんも気になってたんですね♪
大きさも手のひらにピッタリで、いい感じなんです。

■みゆさんへ
もちろん覚えてますよ~♪
私も、よくお邪魔してますから(笑)
読み逃げしててスミマセン^▽^;

利き石けん、私も挑戦中です。
というか、一度全然わからなくなったので休憩して、再挑戦中です(笑)
でも全然わかりませんよ~~(汗)

2006/11/28(火)22:41| URL | chi-ja #- [ 編集]

わーー♪かわいぃ~

canacoさんのイラスト付きで
贅沢ですね♪
石鹸もきれいぃーー!!
さすがですね。

2006/11/28(火)23:40| URL | ちり #- [ 編集]

おおっ

UPしていただいて、ありがとうございまする。
このモールド深さもちょうどいいよね!
お気に入りですわよ。
おすすめ!

2006/11/29(水)00:59| URL | canaco #- [ 編集]

コメントありがとうございます

■ちりさんへ
石けん、表面ツヤツヤでかたちもかわいくって幸せ者です。うふふー♪


■canacoさんへ
ありがとうございました♪
嬉しいです。シアワセです。
このモールド、もう少し大きいのかなって思ってたんですけど、本当にちょうどいい大きさでかわいいですね!
欲しいな~。悩むーー。

2006/11/29(水)23:07| URL | chi-ja #- [ 編集]

きゃ~~~!

canacoさんの生イラストですってぇ!

私が見た時にはとんでもなくタイムラグありました (T▽T)
いいなぁ chi-jaさん羨ましいぃぃ!

2006/11/30(木)10:47| URL | tanpopo #wwAbyHtA [ 編集]

tanpopoさんへ

うふふーん♪
すっごいかわいい封筒でしたよ♪(←自慢・笑)
私、絵なんて全く描けないので本当に尊敬します。

2006/11/30(木)16:16| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


