


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

森生活その13

約1ヶ月ぶりの森日記です。
一時期、森ブログかってくらい記事が続いてたのに、飽きるのってはやいのね(笑)

さてさて、なぜ、お久しぶりな森日記かと言うと、新しいお友達が出来ました♪

みゆきさん=ひまわりさんです♪

森67

左側がワタクシ。てりこでございます。


森68

こちらは全く片付いていない(汗)私のお家にて。

本当はもう少し写真も撮ったんですが、ピンボケばっかりで・・・。
ゲームの写真は撮りづらいです。残念。

ひまわりさん、今日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪
新しいお友達が増えると新鮮で楽しい!
今度はぜひ、ひまわりさんの村に遊びに行きたいです。
キッチンセット、お土産に持って行きますからね♪


どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/11/22(水)23:49

コメント

へぇ~(=´▽`=)

すご~い!!
みゆきさん、もう通信?出来たんですね~♪
ひまわりさん、ぴったりなお名前ですね。(^-^)

お部屋とか、可愛いですね♪
キャラの顔とか洋服なんかは自分で選べるんですか?

でも、なぜ、大根が・・・?

2006/11/23(木)00:37| URL | モコ #Izy2o8w2 [ 編集]

chi-jaさん、ありがとうございました♪(*^▽^*)
色々教えてもらって楽しかったです~♪
思わずドキドキしてしどろもどろになっちゃった。。。
不躾なこと言っちゃってごめんなさい。(-_-;)

モコさん、そうなんですよ。
さっそくやっちゃいました♪
chi-jaさんが色々と教えてくれて楽しかったです♪(^▽^)

2006/11/23(木)01:52| URL | みゆき #UqRRy/dA [ 編集]

コメントありがとうございます

■モコさんへ
ふふふ~。早速遊んでもらいました♪

部屋や髪型、洋服など自分の好きなように出来るんですよ^^
顔も一番最初にちょっとした会話があって、その時に選ぶ返事によって変化するんです。
そして、これは大根ではなくカブなんです~。
カブ=株で、週1回購入できて、毎日売値が変わるので高いときに売って儲けるんです。
結構リアルでしょ?(笑)
モコさんもぜひ!!!

■みゆきさんへ
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです(*^▽^*)
3回も電話で中断しちゃって、申し訳なかったです・・・。

教えるってほどの事は無いんですけど(笑)
でも普段私がみゆきさんに教えられることなんてひとつも無いからなぁ。
なんでも聞いて下さいね!えっへん!!(笑)

2006/11/23(木)11:19| URL | chi-ja #- [ 編集]

お久しぶりでございます。

わー。森日記!
てりちゃんボチボチやってます?
私通信できないとやっぱり張り合いないです・・・。
はやくXPかえってこーい。

自宅生活楽しんでるんだねぇ~。

2006/11/24(金)23:40| URL | もっちりーに #- [ 編集]

もっちりーにさんへ

ボチボチやってます。
でも新しいお友達が増えたので、ちょっとやる気アップ(笑)
もっちさんも早く帰ってきてぇ~。
canacoさんはもう戻る気なさそうだし(涙)

そうそう、こないだなんとあずき村571ベルまで行ったんですよ!!
前日184ベルで売った後でした・・・(涙)

>自宅生活楽しんでるんだねぇ~。
楽しみすぎてヤバイかも。
なんか普通の生活ができてませんっ。
そろそろ就職探しまーす。

2006/11/25(土)10:48| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


