スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みかんさんから頂きました♪

みかんさんから♪1


「HONO*bono」のみかんさんと、石けん交換していただきました♪

いつもかわいい~♪と拝見させていただいていたみかんさんのラッピング。
やっぱり素敵です!
それぞれ石けんに合わせた違うラッピングができるなんてすごいなぁ。
私はほんとに「包む」ことしかできないので尊敬です。


ちょっともったいないなぁ、と思いつつ開封させていただきました^^

みかんさんから♪2


左上
「よもぎの石けん」
ヒース・サフラワー・ペパーミントの3種類のハーブのインフューズドオイルが使われてます。
アボカドオイルやよもぎパウダーでお肌に優しそう♪
ついてるタグ等も緑で統一されてて素敵!

左下
「BIHADA」
このレース使いのラッピング、シンプルなのにとってもかわいいですよね!
一度見てみたかったんです≧▽≦
こちらもオレンジフラワー・エルダーフラワー2種類のインフューズドオイル。
美肌効果に期待してます(*´艸`)

右上
「ハニーネトル」
ネトルのインフューズドオイルにネトルティー、ネトルパウダーとネトルづくしの石けん。ふんわりとしたマーブル模様も素敵です。

右中
「月桃石けん」
マカデミアナッツに月桃が漬け込んであるんです!
月桃ティー・月桃パウダーとこちらも「づくし」な石けん。
初めての月桃、とっても楽しみです。
そしてこの包み紙は月桃の紙なんだそうですよ。
両端を糸でかわいく縫ってくれてあります。
そして「月桃」と刺繍まで…♪
とってもナチュラルでかわいいです~。

右下
「ローズヒップの石けん」
こちらもローズヒップづくしで、ローズヒップ好きなのでとっても楽しみです^^
後ろについてるラベルも石けんにあわせた色使いになってるんですよ~。
細かいです。

どの石けんたちもとってもお肌がきれい!
そして角がピシッとしてるんで本当に素敵なんです。

みかんさんこの度は本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきますね。


石けん交換&頂き物 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/11/16(木)19:30

コメント

chi-jaさん、こんばんは☆
すごい素敵にご紹介してくださってありがとうございます!
とても嬉しい反面、ちょびっとお恥ずかしぃ~^^;
最近はレンタルボックス用のラッピングばかりだったので、久しぶりにいろいろなラッピングができて、私も楽しかったです♪
私の作った石けん、chi-jaさんのお肌に合うといいなぁ。

これからもどうぞよろしくお願いします!

2006/11/16(木)20:59| URL | みかん #jVHfAgrc [ 編集]

わ~♪

chi-jaさんこんばんは☆
ホントみかんさんの石鹸
素敵なものばかりですね。
ラッピングも素敵ですが
中身も!!
私もみなさんのセンスを真似できたら。。。って思うのですが
そればっかりは、なかなかです。笑

そして下のアクリルケース!!
いいですね~
chi-jaさんの石鹸がさらに楽しみになりますよぉ。
chi-jaさんはどこへ行っても
石鹸ネタ探しで楽しんでますね♪

2006/11/17(金)00:30| URL | ちり #- [ 編集]

★おはようございます

■みかんさんへ
本当にありがとうございました(*^ー^*)
何度も何度も見つめてます(笑)
はやく使ってみたいけどもう少し鑑賞用になりそうです(*´艸`)

こちらこそよろしくお願いします!
また交換して下さいね♪

■ちりさんへ
ほんと、素敵なものばかりでした!
みかんさんの石けんはどれも優しい感じです♪
ちりさんのラッピングも素敵じゃないですか~。
私ももうちょっと工夫しようかな。。無理だろうけど(笑)

>石鹸ネタ探しで楽しんでますね♪
あはは。病気か!!ってよく言われます( ̄▽ ̄ゞ

2006/11/17(金)09:13| URL | chi-ja #- [ 編集]

chi-jaさん、こんにちは。
みかんさんの石けん、やっぱり素敵ですね♪
私も時を同じくして、みかんさんと石けん交換をさせていただいたので
そろそろみかんさんの石けんが届きます(≧∇≦)
でもchi-jaさんもみかんさんも素敵な石けんを交換されてるので
私の石けんの情けないこと・・・。
ホント、勉強になります。

2006/11/17(金)10:17| URL | ayacoco #- [ 編集]

ayacocoさんへ

そうですよね。同じ時期でおや?と思ってたんです(笑)
ayacocoさんのところにももうすぐ届くんですね!楽しみですねぇ。とっても素敵でしたよ♪

>私の石けんの情けないこと・・・。
えーー!どこがですか!?
いつもすごくキレイで憧れてるのに!
ayacocoさんさえよければいつか交換お願いしたいです(*´艸`)

2006/11/17(金)11:14| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


