


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今さらですが・・・

ハリー・ポッターと謎のプリンス読んでます。
発売当初、両親が買って、先に私に貸してくれたのですが読まないまま両親に引き取られ、再び私の元にやってきました(笑)
読みたい気持ちはあったものの、一度読み出すと止まらないので、ゆっくりできるときに読もうと放ってあったのですが、今がそのゆっくりできるとき!!
昨日から読み始めてます。
上巻は終わり、下巻に突入中。
前がどんなだったかうろ覚えで、読み返したいのだけど、母がなんと前巻を読み忘れていたことに、今回読みながら気付き(笑)持って行ってしまってるのでうちに無いんですよねぇ。
うーむむ??と思ったりしつつ読んでるんですが、やっぱりおもしろい!
映画も見てるんで、登場人物がみーんなあの映画のキャストの顔が浮かんできます^^
原作を読んだ映画を見るのは、イメージが崩れるからあまり好きではないんだけど、これはいろんなシーンがイメージ通りで大好き♪
ストーリー的には、やっぱり短い時間で終わらせてるから???な部分も多いけど、それでも好きです(*^ー^*)
今日中に読んでしまいたいので夜更かし決定!


あれこれ | コメント(2) | トラックバック(0)2006/11/08(水)22:00

コメント

触発されて

実は、隠れファンです。≧m≦
ハリー・ポッターと謎のプリンスも読みたいんだけど
まずはその前の「不死鳥の騎士団 上下」をおさらいがてら読み直さないと・・・
と思ってさっき、図書館で借りてきました。
「ハリー・ポッターと謎のプリンス 」は予約を入れておきました(^-^)

chi-jaさんはもう読んでしまいましたか~?

2006/11/16(木)15:43| URL | モコ #Izy2o8w2 [ 編集]

モコさんへ

もう読みましたよ~。
でも私も不死鳥の騎士団、おさらいしてから読みたかったです!

モコさんはこれからなんですねっ!
余計なことはいえないけど(笑)
相変わらず面白かったですよ~。
はやく続きが読みたいです。

2006/11/16(木)16:21| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


