


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はかどらないのだ

今日で10月も終わり。
仕事を辞めてから今日で11日目です。

大掃除するんだ!!
と張り切っていたものの、今日まで何をしてたの??と自分で自分に聞きたいくらい進んでません。

一応、ごみ袋いくつかは要らないもの捨てました。
でも、なーんにも片付いてないんです(T▽T)
片付けが下手なんですよねー。

ひとつのことを最後までして、次に取り掛かればいいんだけど、
途中で次から次へと違うことをはじめてしまうものだから、収拾がつかないんです。
掃除してるんだか、散らかしてるんだかわからない状態。

今も要らない洋服を捨てようとしてたのに、こうやってPCに向かってるし。とほほ。

ほんとは10月中に家の掃除をして、11月になったらのんびりしつつ、ゆっくり仕事探しもはじめたいなぁ・・・な~んて思っていたのにな。

このペースじゃ全然終わりが見えません(泣)
いや、自分が悪いんですけどね。
わかってるんですけどね。
はかどらないのです。あはは(T▽T)
このナマケモノの性格をどうにかしたいなぁ~。

とにかく、がんばらねば。




あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)2006/10/31(火)21:23

コメント

すごくよく分かります。≧m≦

私も(気をつけないと)そうですよ~。
片付けるつもりが逆に広がって行くっていうのあります。(笑
最近は、少し悟って、各部分で片付けることにしています。
カテゴリー分けで片していくといいですよ。

人はみんな怠け者♪です!!
最近、コタツを出したんですが・・・
動けません。出られません。
お勉強はコタツがいいです。^^
お片づけ、頑張って下さい。

2006/11/01(水)11:54| URL | モコ #Izy2o8w2 [ 編集]

そうそう、ひぽっもそういうこと多々あるある^_^;
そして昔のものまで整理しようと出してはみたものの、片付けるの忘れて、こんなこともあったなぁ。。。なんてその頃にもどっている時間が多かったり^_^;

一気にやってしまおうと思うひぽっ。
能力も考えず、いつも「なにこれ?どうしたの?」ってち○たからいわれちゃいます。
学習能力がないのはわかってるのー(>_<) 小姑めーなんて言い返しちゃったり(^^ゞ

まーでもそのうち片付くさぁ~(^O^)/

2006/11/01(水)20:28| URL | ひぽっ #- [ 編集]

★こんばんは

■モコさんへ
>片付けるつもりが逆に広がって行く
そうなんですよー!今まさにこれなんです!!
各部分で片付ければいいのに、全然進歩がなくて、あっちに手を出し、こっちに手を出し・・・(-"-)
ああ、今日もごみだらけの部屋で眠ります(涙)

コタツ!いいですよね~。動けませんよね(笑)
cssのお勉強なんですね。がんばってください♪
私も今週中には片付け終わらせたいです(汗)


■ひぽっさんへ
今日も本棚の整理しながら、次々と本を読んでしまいました(-"-)
写真が出てくれば、見なきゃいいのにいちいち全部見ちゃったりしちゃうんですよねー。はぁ。
でも今日はだいぶ進んだかな。
切羽詰らないと出来ない性格なんです(T▽T)

2006/11/01(水)23:26| URL | chi-ja #- [ 編集]

こんばんわ!

chi-jaさん、会社辞めたんですねe-254
心機一転!リセット期間ですね!

私は「掃除しよう!」と心に誓って・・・○週間目e-274(笑)
ちょっと罪悪感があるみたいで、お掃除特集が載ってる雑誌を一冊買ってみた(^^;
なかなか進みませ~んe-282

2006/11/02(木)21:26| URL | えちた #- [ 編集]

えちたさんへ

そうなんです。辞めたんですよ~。
「いい生活だな~」とのんびりしてます(^▽^ゞ

>お掃除特集が載ってる雑誌を一冊買ってみた
わかる!わかります!!
私も本屋へ行くといっつも立ち読みしてます≧m≦
読むだけなんですけどね~(笑)

2006/11/03(金)17:59| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


