


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

森生活その10

今日は2日分。

10月3日
canacoさんのキャベツ村に喫茶店ができましたのでお茶をしに行ってまいりました♪
森51

すごい立派なの!感動的!!
でも写真はこれしかありません(涙)
詳しくはcanacoさんの森日記で♪

ところで、もっちりーにさん!
あの立ち寝の仕方教えて欲しいです!
すごくかわいい!どういう状態なんですか??


通信後、自分の村で挨拶回りしてたら、はじめてもっちりーにさんの話題がでましたよー。

森52


森53

canacoさんお気に入りのエレフィンちゃんとお茶をした模様。
「弟さん」って、あのコスプレだったからですね!
身につけてるアイテムで判断するんですねー。おもしろい!



10月4日
もっちりーにさんのすもも村へカブを売らせていただきに行きました。

きょうのcanacoさんは「芸者」さん。
素敵です!頭がでかい(笑)
森54


以前、あずき村にいたきんぞう。
今はすもも村へ住んでるんです。
森55

森56

ちゃんと覚えてくれてますね。
懐かしいな~。


森58

あずき村へ戻ったら早速お手紙が届いてました♪

森59

そして、ふたりから「キモイ」を連発されてるコージィからもお手紙が。
全然気持ち悪くないと思いますが・・・。
しゃべり方が、私の大好きなツバクロと同じ♪
すもも村でひどい扱いをうけてるようなので(笑)、あずき村に引き取りたいです。

昨日も今日も楽しかったでーす!
通信すると、色々かわってきて面白い。
またよろしくお願いします。

こんどはみかんさんも!!


どうぶつの森 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/10/05(木)00:20

コメント

ありがとー♪

もう、てりちゃんと、canacoさんのブログで自分の森日記にしちゃってるもっちです。
いつも楽しいレポをありがとう!

立ち寝・・。
たぶんスタートボタン押してセーブしようとしたときに立ち寝になったものと思われます。
自分でもよくわかってなくてごめんなさい。

コージィ。
どうしたらあずき村にお婿に出せる?
お持ち帰りしちゃってくださいましよー。
つーか、コージィの便箋の柄!
コージィ柄?ぶははーん。

エレちゃん!
弟さんのときにお話したのかなぁ。
でもすごい判断力だね!

では、明日も開門で待ってますよ、よろしくぅ~

2006/10/05(木)11:07| URL | もっち #- [ 編集]

昨夜はどうも

またまた楽しかったね。

>すもも村でひどい扱いをうけてるようなので(笑)
ぶはははっ。キャベツ村でも、そんな感じだったわ。

そういえばうちでも、もっちさんの話題がでてました。
「花好き」って言ってました。ジョウロでも持ってたかな?

2006/10/05(木)15:26| URL | canaco #- [ 編集]

楽しかったです♪

■もっちさんへ
あはは。私もcanacoさんのブログを自分の森日記にしたいです(笑)
っていうかもっちさんもUPしてくださいよー!

↑コージィ柄ですよねー!私も思った!!
はやくあずき村においで~♪


■canacoさんへ
あなたたち、ひどいですね!
かわいそうなコージィ・・・(笑)

ジョウロ、持ってたと思いますよ。なるほど「花好き」になるんですね。
アミ持ってたら「虫取り好き」?とかになるのかな。

2006/10/05(木)18:36| URL | chi-ja #- [ 編集]

迷子イベント発生中!

待ってますから!!!

2006/10/06(金)06:34| URL | canaco #- [ 編集]

迷子ちゃん

保護しました!!
キャベツ村まで連れて行きまーす♪

2006/10/06(金)20:28| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


