


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

バナナ酢はじめました

バナナ酢

最近(もう遅い?)流行のバナナ酢、飲みはじめました。

ESSE10月号に載ってた村上祥子さんの電子レンジを使った作り方なので、翌朝から飲むことができます。

まだ1週間もたってないから効果は???ですが、おいしいので続けられそう♪

大さじ1杯を食前やお風呂上りにに水で薄めて飲んだり、ヨーグルトにかけたりしてます。
マフィンにいれる牛乳代わりにしてもいいって別の雑誌で見た気もするので、今度やってみようかなー。


てづくりいろいろ | コメント(3) | トラックバック(1)2006/09/30(土)15:23

コメント

私も飲んでます

おいし~ですよねぇ バナナ酢
未だかつてこんなに酢と黒砂糖買った事ないよ~ってくらい買ってますよ
もう3ヶ月目、効果は??だけどおいしいから飲んじゃってます

うちではバナナ4本分酢800mlを一度に作ってるんですよぉ
すごいでしょ( *´艸`)

2006/09/30(土)21:41| URL | tanpopo #wwAbyHtA [ 編集]

へぇ~♪知らなかったです。

chi-jaさん、バナナ酢はじめて知りました~。。
おいしいんですね~。
すごく意外な感じ!!
効果とは??なんの効果ですか~???
作るの簡単そうですね♪むふふ。(←やってみたい)

それからリンクの件。。
うーーーなんか悲しいカモ。。。
と思ってみたら
あれれ?出てるぅ♪しかもお花と(これは、一番上だからですね。笑)
四角のきらきらついてるーーーって
嬉しくなりました♪
最近、更新情報が出るように、設定はしなおしたんです。。
そのせいかしら???
とにかく、、、よかったです^^
それに。。お気遣い、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします☆

2006/09/30(土)23:32| URL | ちり #- [ 編集]

こんばんは。

■tanpopoさんへ
わ、もう3ヶ月も飲んでるんですか。
でも効果は??なんですね(笑)
私も正直あまり期待はしてないんですけど、お酢だから身体にはいいですもんね。しかもおいしいし♪

>うちではバナナ4本分酢800mlを一度に作ってるんですよぉ
そ、それはすごい量かも・・・( ̄▽ ̄;)


■ちりさんへ
おいしいんですよ~、バナナ酢。
効果は一応「バナナ酢ダイエット」ということで(笑)
あとお酢だから健康によさそうでしょう?
作り方は簡単ですよ。
あとでレシピ、メールしましょうか??( *´艸`)

リンク、ほんとだー!なおってる~♪
って、よくよく調べたてみたら、上位15件が表示される設定だったです・・・。すみませんーーー。
ちりさんが更新情報送る設定にしてくれなかったら気が付かなかったかも・・・(笑)
ありがとうございました。そして失礼しました(汗)


2006/10/01(日)00:37| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://chuchusoap.blog55.fc2.com/tb.php/36-e0b2626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナナ酢飲んでます

chi-jaさんに作り方を教わりバナナ酢を時々飲んでいますダイエット効果の他免疫力Upや疲れにもキクとか…黒酢と黒糖で作るのですがわりと飲みやすかも…(うちの黒酢の香りは苦手なのですが…)昨日美容院へ行ってかなり疲れたのでゆっくり寝ました☆(自然の中で遊んだとき

2006/10/20(金)11:54│おうちで手作り。

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


