


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

お引越しします

突然ですが、ブログのお引越しをすることにしました。

9月にHNを変更してから、どうせならブログも・・・という気分になり、区切りよく10月1日からお引越しです。

ブログのお引越しはこれで4度目。
一番最初は、まだ石けん作りをはじめる前で、石けんブログとしては3度目のお引越しになります。
このFC2では2年とちょっと。
石けん作りだけじゃなくて、パンやお菓子作りにも一時期はまってたり、DSでどうぶつの森ばっかりやってたり、トイデジにはまりかけたり・・・。

見返してみると、思い出がつまってますw
UPした石けんだって100バッチ越えてるし、記録としてもこのまま残しておきます。



リンクしてくださってる皆様、ご挨拶にお伺いできてませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

新ブログ→http://chuchusoap.exblog.jp/






あれこれ | コメント(1) | トラックバック(1)2009/10/01(木)21:46

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/21(月)02:31| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


