スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

minatoさんから♪

minatoさんから

minatoさんと石けん交換していただきました!

いろいろなところでお見かけしていたminatoさんのはんこ!
かわいーーーーww

シンプルなラッピングなのに素敵w
完全に「商品」です。

minatoさんから

かわいい泡だて器のはんこと、裏のラベルには石けんのデザインまで!
すごいかわいいよー。素敵すてきっ!!

どっさり8個も頂いてしまいました。うふふー♪


minatoさんの石けん

左から
ガスール+B
ガスールにホエイが使われてます。
ホエイ!すごい興味があるので楽しみw

センサンボン
名前の意味がはじめわからなくて、他の方のコメントで「線三本」だとやっと気付いたワタシ。。。
色合いもかっこいいです~。

くちゃと黒糖
背が高くてかっこいい。ちょっと形が違うだけで雰囲気変わるものですね。
くちゃも初めての素材で楽しみです。
コレ、香りもものすごく好きw

リバッチ米ぬか石けん
米ぬかがたっぷり80gも入ってるそうです。
質感がなんか普通じゃない(笑)
お菓子っぽくて食べたくなる感じです。
使用感すごい楽しみ^^

minatoさんの石けん

左から 
桃グラで
大人なかわいさいっぱいな石けん。
ほんのりグラデがかわいいです。こういう色好きだー。
コンフェの使い方もかわいい。私はいつも単調なので真似したいです。

桃茶撒
これ、ツボ!すごいかわいい!!こういうの大好き!!!
こんなデザイン作ってみたいw
香りもスッキリしつついい香り~(ってうまく言えなくてごめんなさい・汗)

くちゃとホエイ
こちらも未体験のくちゃとホエイw
この石けんもデザイン素敵すぎ♪
これもいい香り~と思ってたら、桃茶撤と同じEOでした^^


マルセイユ ~ハーブミックス~
8種類のハーブを使ったマルセイユ!
このごろんとしたカタチがまたいい!
ほんとすごく「効きそう」な石けんですよね。

この子をまず使わせてもらおうかなぁ。
それとも夏の終わりの疲れた肌を癒してもらおうかな…。
もうしばらく悩みます(笑)

minatoさん、この度は本当にありがとうございました。
私のほうがお送りするの遅くなってしまって本当にすみません。
これに懲りずに(笑)また機会があればよろしくお願いいたします^^

これからも仲良くしてくださいね!


石けん交換&頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)2009/06/25(木)17:09

コメント

うぉ ひとつひとつのコメントがすんごく嬉しいです!!
ステキ写真もいっぱーい! 
丁寧に記事にして下さってありがとうございます!

リバッチ米ぬか、なんか、いっすよ~。
ぜひぜひ使ってみて下さい(^^)

桃茶撤のEOの組み合わせ、
最近、気に入ってて同じ香りばっかり作ってました(^^;)
EOのブレンドは1:1:1なので、もし気が向いたらやってみて下さいネっ♪

こちらこそ、どうぞ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

2009/06/25(木)23:51| URL | minato #O2K0GGhU [ 編集]

minatoさんへ

悩んで悩んで最初に使ったのはガスール+B!
ヨーグルトよりもキュキュッとする感じ?なんですけど、洗いあがりはしっとり!ですんごいいいです。
泡も細かくって濃厚なので、洗顔するのが気持ちよかったー!
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね!

EO1:1:1なんですね。
ベニーロイヤル持ってないので、
今度EO購入する時のリストに入れときます^▽^

2009/06/26(金)21:03| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


