


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

森生活その4

今日はかんきつ村のみかんさんと通信しました♪


森22

↑かんきつ村にて。
左がみかんさん。


やっぱり、通信するのはおもしろい!
どうぶつも全然違うし、村の感じも違うので新鮮♪
森23

これは、りす??かわいいー。コッチに引っ越してこないかな(笑)

森24

あれ?リリアンって前にcanacoさんのブログで見たような気もするなぁ。

森25

らっきょって名前がいい(笑)
部屋が畳なのが新鮮でした。
この子は新入りなんだって。



森26

かんきつ村の博物館へ、みかんさんの釣ったマンボウを見に行ってきました。
マンボウ、写ってないけど(笑)

私はサメもマンボウもまだ釣ったことないんですよね。
サメは3回ぐらい逃げられた(泣)
釣りたいなぁ。。。

森27

そして、あっとゆうまに1時間経過!
ほとんどお話ししてただけですが、楽しかったです♪

みかんさん、また遊びましょうね♪
次はあずき村へ、新しい髪形で来てください☆
お待ちしております


どうぶつの森 | コメント(11) | トラックバック(0)2006/09/12(火)23:42

コメント

chi-jaさんこんばんは☆
昨日はどうもありがとうございました!
ホント、あっという間の1時間でしたねー♪
お土産の果物も順調に(?)育ってます。
今度はあずき村に遊びにいきますねー。
早く髪型変えなきゃ(笑)

2006/09/13(水)20:59| URL | みかん #jVHfAgrc [ 編集]

みかんさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです!
髪形変えたらご連絡ください(笑)
楽しみにしてますね!

2006/09/13(水)22:31| URL | chi-ja #- [ 編集]

今夜22時にキャベツ村にて

今夜22時(変更しました)にキャベツ村にて
集いましょうぞ!

2006/09/14(木)15:48| URL | canaco #- [ 編集]

canacoさんへ

了解いたしました!
うふ♪楽しみ

2006/09/14(木)18:57| URL | chi-ja #- [ 編集]

お疲れさまでっす。

昨日は、楽しかったですね。
次回は、ぜひ“みかんさん”をご紹介くださいませ。

2006/09/15(金)08:23| URL | canaco #- [ 編集]

どうぶつの森

た…楽しそう~~(笑)
いいなぁぁ♪
わたしも「らっきょ」がツボですっ♪
いろんな動物達がいるんですね(*^^*)

それからモールド石けんの汗、すごかったんですね!
わたしは米油の廃油でプリングルスの型を使ったとき
傾けたら溜まるくらいの水が出たことがあります(汗)。
あれはなんだったのかいまだに謎ですー(^^;;;

2006/09/15(金)17:20| URL | きなん坊 #e8aPltnE [ 編集]

■canacoさんへ
ありがとうございました!
あのあと、もっちりーにさんとは早々に通信切れてしまいました(泣)
次回はみかんさんも入れて4人でお会いしましょう♪


■きなん坊さんへ
楽しいです(笑)
通信するとなんだかやる気がでます~(笑)
他に、どんなどうぶつがいるのか楽しみなんです!

すごい汗で、ほんとびっくりしました。
きなん坊さんも、大汗体験アリなんですね~。夏だったんですか?
暑さのせいなんでしょうかねぇ??

2006/09/15(金)22:22| URL | chi-ja #- [ 編集]

きなん坊さんも仲間に!

さあ、chi-jaさん
きなん坊さんを仲間にひきづりこみましょう!!

2006/09/16(土)07:50| URL | canaco #- [ 編集]

きなん坊さん!

canacoさんとご参加、心待ちにお待ちしております(笑)

2006/09/16(土)13:51| URL | chi-ja #- [ 編集]

楽しそう!

わぁ!やっぱり楽しそう~e-266
DS欲しいなぁ♪
複数の人と会えたりするんですね!

こちらは台風で3連休が終わりそうです(^^;
DSとか目新しいものが欲しいなぁ!

2006/09/17(日)01:05| URL | えちた #- [ 編集]

えちたさんへ

台風大丈夫でしたか??

DS、はやく買いましょうよ!(笑)
4人同時に遊べるんだったと思います。
一緒にあそびましょ~♪

2006/09/19(火)20:28| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


