


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Vista Quest

VQ1005


トイデジカメ、Vista Quest買っちゃいました( *´艸`)

前々から、トイカメラのあの雰囲気がかわいいな~と思っていて、一度購入を決意したものの
フィルム代とか現像代とか現像を出しに行く手間とか色々考えてしまい、すぐ飽きる可能性も考え、その時は購入を見送りました。

でもこの子はトイカメラだけどデジカメなのでフィルム要らないし、自分のPCで画像も見られる♪って事で買っちゃいましたw

ちっちゃなおもちゃの様なかわいいカメラです。



ほんとは今週初めに届く予定だったのですが、宅配お願いした時間に家に帰れない日が続き、やっと今日手元に届きました。
全然思い通りには撮れないですが一つ楽しみ増えました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


VQ1005 | コメント(8) | トラックバック(0)2008/03/15(土)15:14

コメント

こんばんは~
私も試し撮りを何枚か撮ったけど
思い通りに撮れてなくてびっくりしました笑。
カバーを外して撮るってのもびっくり笑。

でも意外と写りは渋いですよね!
chi-jaさんの写真も素敵~
なんでも無い日常の1コマを撮りたいカメラですね♪

2008/03/15(土)20:05| URL | 星乃 #PQbyTruo [ 編集]

うわーchi-jaさんも買ったのですね~。これからこのカメラの写真がブログにたくさん登場するのかしら???
まん丸の石けんがキニナル・・・

2008/03/16(日)21:59| URL | nyanya #L8V9juzw [ 編集]

思い通りに撮れないの?
雰囲気のある素敵な写真ですよ~♪
私もようやくデジイチに移行しようと思ってましたが・・。
トイなのにデジタルってところが、遊びゴゴロをぐいぐいつかんでくれますね~。
星乃ちゃんところも素敵だったし・・
うわ~ほしいものだらけになってきたよ~。罪だわみんな(>_<)笑

2008/03/17(月)15:25| URL | しゃぼんmama #- [ 編集]

トイデジカメっていうのがあるんですね~
ノスタルジックな雰囲気が出ててすごく可愛い(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜
私も欲しい…

2008/03/17(月)18:23| URL | みぃのじ #2Zt16Rzk [ 編集]

トイデジ・・・また人様のブログを拝見して、
欲しくなってしまった私でした(汗;)
思い通りに撮れない!(笑) んふふ~
んでも、トイカメラにしか出ないような色に
とりつかれちゃいました(^^)

2008/03/26(水)23:02| URL | りるおか #O2K0GGhU [ 編集]

コメントありがとうございます

■星乃さんへ
こんにちは!すっごくお返事遅くなってすみません(>_<)

すごいちっちゃくてほんとおもちゃですよね~。
星乃さんの写真きれいでしたー。
私はボケボケばっかりで(笑)

■nyanyaさんへ
こんにちは!すっごくお返事遅くなってすみません(>_<)

うふふーw買っちゃいました^^
いっぱい撮るぞ!と思いつつ、まだあまり活躍してないのですが(笑)

丸い石けんは、次にUP予定でーす。
初めてのOP使いなのでちょっと楽しみです♪

■しゃぼんmamaさんへ
デジイチは憧れますが、私には全く手が出ません(涙)
これはお手ごろ価格だったし、「トイなのにデジタル」に惹かれました♪

■みぃのじさんへ
トイデジカメ、わたしも「おおぉ♪」と飛びついちゃいました^^
お手ごろ価格ですし、みぃのじさんも是非~(*^ー^*)

■りるおかさんへ
うふふーwりるおかさんも欲しくなっちゃいました??
他の方のブログとかで写真を見るとほんと素敵なんですよ~。
私もあんなふうに撮ってみたいなーと思いつつ眺めてます^^;
りるおかさんも是非♪

2008/03/29(土)17:09| URL | chi-ja #- [ 編集]

素敵~!

chi-jaさん、こんばんはー♪
微妙なタイミングで書き込みしてごめんなさい(笑)
でもすごく素敵で素通りできないよ~~!(≧▽≦)

トイデジカメ、というのがあるんですねっ。
リンク先に飛んでみて値段のお手頃さと、
15グラムという軽さにびっくり!(笑)

トイカメラならではのほわ~んとした雰囲気、すごくいいですよねっ。
あぁー物欲刺激されちゃいました(* ̄▽ ̄*)

2008/04/01(火)21:41| URL | きなん坊 #e8aPltnE [ 編集]

きなん坊さんへ

こんにちは~♪
コメントありがとうございます^^

微妙なタイミングって(笑)
でもこの記事UPしてからもう半月なんですね。自分の更新速度の遅さに、今改めて気付きました( ̄▽ ̄;;

ほんとにこのカメラ、ちっちゃくてかわいいんですよ~♪
今は、私の買ったところでは売り切れみたいですけど
お手ごろ価格だし、きなん坊さんも機会があれば是非♪

2008/04/02(水)23:49| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


