


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

みゆきさんから頂きました♪

「ココロ*じかん」のみゆきさんの100000hitのプレゼントイベントに応募させていただいたところ、なんと!なんと!当たってしまいました~o(≧▽≦)o

みゆきさんから頂きました♪


カードがとっても素敵です~。


写真が下手で本当に申し訳ないのですが・・・。

石けんはなんと3個も!

みゆきさんの石けん


右:
長期熟成されている「ククイ&シア」
ククイナッツオイル初体験!解禁日が2005年の11月20日ということはもうすぐ一年ですね!うわ~楽しみ♪

左上:
きゃ~コレは憧れの「ダブルローズヒップケーキ」です!
この、ツンツンした部分に憧れてたの(笑)
色も優しい色で癒される~。

左下:
「カレンデュラ&マヌカハニー」
私マヌカハニーに興味津々でした!うれしい。
カレンデュラ入りのかわいらしい石けんですよ~。幸せ・・・(´▽`*)


そして、封筒を開けた途端がっついてしまいそうになった、かわいいお菓子たち♪

みゆきさんのお菓子


ひとつずつシリカゲルまで入れてくださってて、本当に買ってきたみたいです。

ミニベーグル、かわいいです!
甘いベーグルを作るときはこんな大きさにしたら、お菓子っぽく食べられますね!
今度真似してみよう (*´艸`)
しっとり・もちもちで甘すぎず、とーってもおいしくて、一気にふたつ食べちゃいました(。-_-。)

そしてバナナのふわふわたまごケーキ、これもバナナの味がとってもおいしくて・・・。
みゆきさーん、お菓子屋さんもできますよ!!ぜひ(笑)


ああ、幸せなじかんを満喫させていただきました。
みゆきさん、この度は本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いしますね♪


石けん交換&頂き物 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/09/08(金)22:17

コメント

ほんと、おいしかったですね~(^¬^)
石鹸も私のとはまた違うんだぁ~
それもなんか嬉しいですね♪
お互い今日はよい一日になりましたね~♪(*^o^*)

2006/09/08(金)22:40| URL | みと #O2KIGeII [ 編集]

いや・・・

お菓子屋さんはできませんっっ!(^∀^;)(笑)
無事に届いて何よりでした。
私のほんとにささやかなお菓子で楽しんでもらえて良かったです♪
石鹸もツボで良かった(笑)。
この記事にリンクさせてもらいました。d(^-^)

2006/09/08(金)23:08| URL | みゆき #UqRRy/dA [ 編集]

■みとさんへ
ほんとおいしかったです!
ねー。ククイ&シア以外は違うものをいれてくださってるんですね!
ほんと、よい一日でした♪


■みゆきさんへ
ありがとうございました(´▽`*)
ささやかなんてとんでもないですっ!
石けんもお菓子もたくさんいただいてしまって、カンゲキしました。
石けんも本当に気になってたものばかりで、嬉しさ倍増です~。

リンクもありがとうございました♪

2006/09/08(金)23:50| URL | chi-ja #- [ 編集]

いいなぁー

良かったねー。羨ましい(^^ゞ ひぽっも一度使ってみたい石けんではあるんですよねー。昔からココロじかんさんのサイトは人気でしたから。。。使い心地教えてねー^_^;

2006/09/09(土)04:17| URL | ひぽっ #- [ 編集]

石けんよかったですね~♪

私もですけど、気になる石けんが入っていてよかったですね^^
「ダブルローズヒップケーキ」は人気ありますねVV
私も大好きな石けんです。
みゆきさんのはどれも好きなんだけど(笑
使うのもったいないと思うけど、使ったら使い心地教えてくださ~い!!

2006/09/09(土)11:20| URL | モコ #Izy2o8w2 [ 編集]

■ひぽっさんへ
欲しいなって思ってる石けんがあってもすぐに売り切れちゃってなかなか買えないんですよね~。
だからすごく嬉しいです♪


■モコさんへ
モコさんのところの「Summer Border」も、私ヒトメボレしたのに買えなかったんです!
「たまごくりぃむ」もいいな~。
って結局全部気になる石けんなんですよね(笑)

>みゆきさんのはどれも好きなんだけど(笑
そうなんですよね~。そのとおり!

石けんなかなか使えなさそうです~(汗)
モコさんもまた教えてくださいね!

2006/09/09(土)15:00| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


