


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

神代ブレス

神代ブレス


神代ブレスが届きました。



みかんさんのところで知った「ヒーリングスペースタオ」さんの「神代ブレス」。
自分に今必要な石を選んでくれるというもので、すごく心惹かれて私も買ってしまいました。
注文してからちょうど1ヶ月と1週間、しかも私の誕生日に届きましたw
オレンジムーンストーン×グリーンガーネット×カイヤナイトの組み合わせです。

この3つの石で今一番自分にぴったりなのはグリーンガーネットかな?

「変化と循環を象徴する石で、新しい環境へ変わろうとするときに起こる障害を取り除いてくれます」とのこと。

正直届いた時は「んんんー?」とちょっと微妙な感想だったんです( ̄▽ ̄)ゞ
でも日が経つにつれ(ってまだ3日目ですが・笑)どんどん自分になじんできたし、
実は急に仕事が決まり、明日が初出勤ということもあって
本当にぴったりな石が選ばれるものなんだなぁとちょっとびっくりしています。
(単純やなぁとバカにされましたが・笑)


神代ブレス


お守りとして大切にしていきたいと思いますww


あれこれ | コメント(14) | トラックバック(0)2007/08/28(火)20:45

コメント

chi-jaさん、こんばんは♪

とっても神秘的で素敵なブレスレットですね☆
お誕生日に届いて、早々にお仕事が決まるなんて、
ブレスのパワーがみなぎってる感じ^^凄いですね。
そして、お誕生日と明日の初出勤おめでとう♪
chi-jaさんの新しい一年が、実り多いもので
ありますように^^

2007/08/28(火)22:14| URL | ふぅ*** #7.nMq9M2 [ 編集]

chi-jaさん、こんばんは^^

実は私もみかんさんの記事を拝見してブレス購入して、
すでに手元にきてます笑
chi-jaさんのブレスは色使いが印象的でとっても素敵ですね!
私のもまたブログにアップしますね笑

2007/08/28(火)22:39| URL | 星乃 #PQbyTruo [ 編集]

コメントありがとうございます

■ふぅ***さんへ
パワーストーンのブレスは前々から欲しいと思いつつ、コレ!というものに出会えてなかったんですよね。
だからこの子は大切にしたいなーと思いますw
お祝いのお言葉もありがとうございました♪
新しい一年、新しい環境でがんばります^^

■星乃さんへ
おおw星乃さんも購入済ですか!

この色使い、ごちゃごちゃしすぎ?って最初は思っちゃったんです(笑)
(写真は少し濃い目に発色してるので実際はもう少し薄い色なんですけどね)
でも今は気に入ってマス♪

星乃さんのも見たい見たい!
UP楽しみにしてますね≧▽≦

2007/08/29(水)00:03| URL | chi-ja #- [ 編集]

お誕生日&初出勤、おめでとうございます!
きれいな石の組み合わせですね~☆
私のにもグリーンガーネットが入ってます。
ちょうどいろいろ環境が変わったところだったから、すごいタイミング!と私も思いました♪
新しい職場、良い所だといいですね!

2007/08/29(水)08:09| URL | みかん #jVHfAgrc [ 編集]

お誕生日&ご就職おめでとうございます♪
偶然とは思えない雰囲気でちょっとドキドキしました(*^▽^*)
ブレスの神秘的な輝きが素敵♪

新しい職場でのご活躍をお祈りしてます^^

2007/08/29(水)09:23| URL | みぃのじ #2Zt16Rzk [ 編集]

わ~すご~~い!
絶対偶然じゃないですよ~
私もすぐ信じちゃう方なのでほしくなっちゃいました(信じる者は救われるといいますし)

お誕生日&就職、おめでとうです!!!
新しい職場、慣れるまで大変かもしれないけど
きっとこのブレスが守ってくれるから大丈夫なんでしょうね~♪
頑張ってください!
この1年、chi-jaさんにいっぱいいい事がありますように(*^_^*)

2007/08/29(水)09:47| URL | tanpopo #wwAbyHtA [ 編集]

おぉぉぉ~!
パワーストーン、気になるんですけど、
自分で何を選べばいいのかよくわからなくって、
縁遠くなっちゃってるんですが、
コレ、すんごく、魅力的です!!
いいなぁ。ポチりたい・・・(^^;) 

お仕事、今日からなんですね。
ブレスパワーで癒されてくださいね!

2007/08/29(水)16:56| URL | りるおか #- [ 編集]

コメントありがとうございます

■みかんさんへ
みかんさんもグリーンガーネットはいってたの覚えてます!
みかんさんも環境が変わったときだったんですね。
すごーい!

お祝いのお言葉もありがとうございました。
今日、無事に初出勤済ませてきましたー。
同じ頃に退職して、就職はだいぶ遅れをとりましたがやっとみかんさんに追いつきました(笑)

■みぃのじさんへ
ありがとうございます♪
ほんと、ちょうどいいタイミングで私もドキドキ(笑)

新しい仕事、無事1日目が終わりました^^
長く勤められるところだといいなぁと思ってます。

■tanpopoさんへ
tanpopoさんも欲しくなっちゃいました?
私もみかんさんのところで知ってから、すぐに欲しくなって買っちゃいました(* ̄▽ ̄*)
みんなでお揃いにしましょ~(笑)

お祝いのお言葉もありがとうございました。
ブレスが守ってくれるって信じてがんばります♪

■りるおかさんへ
私も同じです(笑)
いざ買おうと思っても悩んじゃって今まで買えなかったんですよね。
だけどこれは、ほとんど悩まずに注文しちゃいました。(石は選んでもらえるわけですし♪)
りるおかさんもお揃いでどうですか~??(笑)

仕事、無事一日目終了です!
これから覚えることが沢山あるけどがんばりますw

2007/08/29(水)20:51| URL | chi-ja #- [ 編集]

はじめまして!早速書き込みに来ちゃいました♪
いつもこっそり影から更新を楽しみにしておりました(´∀`*)
いつもかわいい石けんで参考にさせてもらってます!

このブレスが来てからの幸運。ステキですね(〃▽〃)
私もほしくなってしまいました♪

またちょくちょく遊びに来させてくださいませ~☆

2007/08/30(木)00:37| URL | KOZU #QnxoI86A [ 編集]

KOZUさんへ

こんにちは~。
早速来てくださってありがとうございます♪
以前から見てくださってたんですね!
嬉しいです。
これからよろしくお願いしますね(*^▽^*)
また私も遊びに行きますww

2007/08/30(木)21:12| URL | chi-ja #- [ 編集]

お久しぶりです~!
あ、chi-jaさんも神代ブレスを!
オレンジムーンストーン、とってもキレイ♪
私も持ってますよぉ。
もう2年くらいかな?
みかんさんが初めてうちにコメントしてくれたのも
神代ブレスが縁でした。(^-^)たしか。
お仕事決まったんですね~!
ピッタリの石たちで、心強い♪
私は・・・なんか変化あったかな?
微妙です(笑)。でも気に入ってます。(^▽^)

2007/09/05(水)20:15| URL | みゆき #UqRRy/dA [ 編集]

みゆきさんへ

お久しぶりですw
ここちんのかわゆい様子をいつもこっそり覗かせてもらってますが読み逃げばっかりですみません<(_ _)>

実は「神代ブレス」で検索した時にみゆきさんの記事も見つけてました(笑)
みゆきさんも持ってるんだ!って嬉しくてコメントしようかと思ったけど、ちょっと古い記事すぎてやめたんですよ(*^m^*)
みゆきさんのは爽やかできれいですねw
私もずっと大切にしたいと思います♪

2007/09/07(金)00:33| URL | chi-ja #- [ 編集]

お久しぶりです♪

この間はコメントありがとうね♪
また最近サボってま~す☆

神代ブレス・・・その後はどう?
chi-jaちゃんの影響で買っちゃったよ~(っていうか、今注文したばかり)あまりお守りとかに頼る私ではないのですが、最近何かが溜まっている感じがしてたんだよね!
手作りも、ここ何ヶ月何も作ってないんだよ!!ヘンでしょ☆
これを機に私の中でも流れができると良いんだけどな♪

2007/09/08(土)21:34| URL | coco #- [ 編集]

cocoちゃんへ

わ~♪cocoちゃんお久しぶりっ≧▽≦

神代ブレス注文したんだね!!
どんな石が選ばれるか、今から約1ヶ月楽しみですね~ww

特に効果としてはよくはわからないけど、新しい職場は今のところ特に嫌だなーとか思うこともなく、まだ2週間もたってないのに自分的には結構なじんでます。
そういう点では「新しい環境へ変わろうとするときに起こる障害を取り除いて」くれているのかも・・・。
そうやって思うと余計に愛着もわくし(笑)
cocoちゃんにとってもいいブレスになるように祈ってますw
また届いたら見せてね~♪


2007/09/13(木)00:09| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


