


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラッピングしました

IMG_1134a.jpg


従姉妹が美容師なのですが、お店に石けんを置いてくれるというので先日持って行きました。
セットにして3つ、バラにして10個位と言ってくれたので、シンプルにラッピング。
一応値段も書いてレジの横に飾ってくれたのですがお中元代わりに常連さんに配ろうと思ってるって事で全部買い取ってくれました♪
今後どうなるかはわからないけど、興味を持ってくれる人がでてくれるといいなーなんて思ってマス。

セットの袋をとめてるウッドピンチ。
消しゴムはんこにハマってた時にほりほりした物を押したらかわいらしくなって自分的には満足なんですけど、どうでしょう(笑)

これを見てたらまた消しはん作りしたくなってきました( ´艸`)ムププ


石けんいろいろ | コメント(12) | トラックバック(0)2007/08/11(土)02:45

コメント

chi-jaさん、こんにちは!

とってもとってもステキです♪
ナチュラルでシンプルなラッピング
大好き~!

セットの方を買っちゃいますね。
ワタシなら(*^m^*)
ウッドピンチ、すごいかわいいんだもーんヽ(=´▽`=)ノ
消しゴムはんこ、かわいいっ!!!!!絶対にヨイです(^ー^)ノ

2007/08/11(土)10:40| URL | こるり #- [ 編集]

chi-jaさん、こんにちは!
ラッピングがとても可愛い~♪
セットの方なんてそのままプレゼントするのにピッタリ☆
消しゴムはんこも可愛いなぁ~。
私も消しゴムはんこに挑戦したい思いつつ、絵が描けないのであきらめてます。
chi-jaさんの消しゴムはんこ、もっとみたいな~^^

2007/08/11(土)11:17| URL | みかん #jVHfAgrc [ 編集]

chi-jaさんこんにちは~♪

素敵なラッピングですね^^
すこし透けて見える石けんが可愛いです~!
ウッドピンチもこうやってちょっとポイントが付くとさらに可愛さupですね!!
ナチュラルな優しさが伝わってきます^^
きっとお客様も手にとって下さると思います。

2007/08/11(土)13:14| URL | solt #ZA0/uQDU [ 編集]

コメントありがとうございます

■こるりさんへ
きゃー♪ありがとうございますっ。
皆さんのように凝った事ができないのでいつもワンパターンな感じにしかできないのですが、こるりさんに大好きと言ってもらえて感激です☆

■みかんさんへ
この袋、みかんさんに教えてもらって大活躍ですwかわいくってお気に入り。ありがとうございましたー!

消しゴムはんこ、私もまったく絵が描けないのでいつも本の図案丸写しなんですよ~(笑)

■soltさんへ
ちょっと模様があるときに透けて見えるのってかわいいですよね。
実は私もお気に入りです(笑)
いつか使おうと買ってあったウッドピンチもやっと日の目を見ることができましたw

2007/08/11(土)14:28| URL | chi-ja #- [ 編集]

chi-jaさん,
こんにちわ^^
見惚れちゃうくらい素敵です~O(≧▽≦)O
消しごむはんこのワンポイントが
これまたキュートでとっても良いですね~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

chi-jaさんの素敵なラッピングは私の目標です♪

2007/08/11(土)16:52| URL | KAORU☆彡 #- [ 編集]

chi-jaさん 素敵なラッピングだわぁ
ウッドピンチもアクセントになって可愛いっ!
お店で一目見たらきっとどなたも手に取って見たくなりますよ
このセンス分けて欲しいですぅo(^-^)o

2007/08/11(土)17:43| URL | ひなママ #sme2ahFw [ 編集]

chi-jaさん、こんばんは。
うわあ~(*^_^*)
シンプルながらも凄く凄く可愛いラッピングですね。
こんな感じにラッピングできるならしたいけど、センスがないと
難しいですね~。ウッドピンチのハンコもむっちゃラブリー。
それも手作り!羨ましいです(*^^)v

2007/08/11(土)21:43| URL | じゅんじゅん2 #LbYl9WXI [ 編集]

中が見えるラッピングいいですね♪
ケーキ石けんが見えているので初めての人にも人気がありそうですね。
ウッドピンのはんこがすごくかわいいー^^

2007/08/12(日)04:00| URL | じゅにぱー #GMs.CvUw [ 編集]

コメントありがとうございます

■KAORU☆彡さんへ
ひぇぇー。KAORU☆彡さん言いすぎですからっ!(笑)
でもそんな風に言ってもらえて嬉しいですー。ありがとうございますw

■ひなママさんへ
最初はリボン?紐?でとめようかなと思ったんですけど、すごく前に買ってあったウッドピンチを思い出して使ってみました。
簡単だしいいかもwと気に入ってまーす。

■じゅんじゅん2さんへ
皆さん、ラッピングがすごく素敵で真似したいなぁと思うんですけど、センスが無いのでほんといつもこんな感じのワンパターンです( ̄▽ ̄;
消しはんも本の図案どうりですしねー(苦笑)

■じゅにぱーさんへ
お店の女の子も「これかわいいですね!」って言ってくれたんです。
やっぱり見えるラッピングの方が目をひくし、いいんだなぁって改めて思いましたw

2007/08/12(日)21:50| URL | chi-ja #- [ 編集]

はじめまして♪@rika@と申します^^
KAORUさんの所でchi-jaさんの素敵な石けんと、センスが良すぎるラッピングに目が釘付けになって伺わせていただきましたっ!
過去の石けんも読ませていただきましたよ~^^
も~ため息ものばかりでした~♪
なんてお洒落なデザインなのっ!?
素敵すぎます~~~

まだまだchi-jaさんの足元にも及ばない私ですが、また遊びに来させていただいていいですか?
いえいえ、勝手に伺いま~す^^
よろしくお願いしますっ♪

2007/08/13(月)22:25| URL | @rika@ #e6mArcUg [ 編集]

おはようございます^^
なんだか温かみを感じるラッピング♪素敵ですね~^^
消しゴムはんこを押されたクリップがかわい~^^
昨日私も消しゴムはんこ挑戦しよう!と思いキットセットを手にとりましたが持ってうろちょろしてるうちに自信がなくなって棚に返してしまいました(笑
ホント器用さ羨ましいです^^

2007/08/14(火)07:44| URL | さらふわ #- [ 編集]

コメントありがとうございます

■@rika@さんへ
はじめまして!遊びに来てくださってありがとうございます♪
KAORU☆彡さんのところでは嬉しいお言葉ありがとうございましたw

過去の石けんも見てくださったなんて嬉しいです!
また後ほど私もお邪魔させていただきますね。
これからもよろしくお願いします^^

■さらふわさんへ
わwさらふわさんも消しはん挑戦しようと思ったんですか♪
ぜひぜひ~。肩はこりますが(笑)楽しいですよ。
私ってあきれるほど不器用ですけど、上手にできなくても、それなりに可愛くできますからっ( ̄m ̄*
さらふわさんの消しはん楽しみにしてまーすw

2007/08/14(火)09:49| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


