スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

Sakiさんから♪

Sakiさんから♪

先日Sakiさんの石けん「Pami*Noni」を先着順でプレゼントという企画がありまして、見事頂けちゃいました♪

ちくちくするという不思議な使用感、一体どんなだろう~とワクワクです。

Sakiさんから♪

きれいな写真入のラベルが素敵。
そしてこのマーブル模様がかっこいいんです!さすがSakiさんw

石けん自体のお肌は全然ざらついていないのに、お湯をかけて泡立てはじめるとざらざらしてきました。
Sakiさんからはちくちくするので顔などには使わないほうが・・・と言われたのですが
やっぱりちくちく感を味わってみなくちゃ!と使わせていただきました( ´艸`)

まず顔に泡をのせた時点で軽く「ちくっ」と。
「お!?これかぁ~」と思いつつ洗っていくと「ちくちく・ぴりぴり」といった感じになってきたので、いつもはたっぷりの泡でゆっくり洗顔するのですが、早々に洗い流しちゃいました(笑)
で、洗い流したあとが本当にツルツル!!
ちょっとちくちくにびっくりして、早く洗い流しちゃったけど、すごく気持ちよかったです。
鼻の頭とかもっとしっかり洗えばよかった!!

身体も同じくつるっつる!
Sakiさんの言われる「細かい砂混じりの泡」ってまさにその通りでした。
でも、そういう泡でしたが顔に感じたチクチクは、身体の方には特に感じず、顔も身体も使用後にチクチクが残るというようなこともありませんでした。
むしろつるつるの洗い上がりがとっても気持ちよかったです。
これからの季節にぴったりですね。

パミスパウダーの存在はSakiさんのこの石けんで知り、気になっていたので実際使用することができてとても嬉しかったです。
洗顔時に感じたチクチクには想像していたもののちょっとびっくりしてしまったけど
この洗い上がり、かなり好きです(*´艸`)
私もいつか買ってみようかな♪

Sakiさん、この度は本当にありがとうございました!
これからも素敵な石けん楽しみにしてますね♪


石けん交換&頂き物 | コメント(2) | トラックバック(1)2007/06/07(木)23:31

コメント

chi-jaさん、こんにちは♪
この度はどうもありがとうございました!<(_ _)>
1記事まるごと使ってのご紹介、本当に恐縮です(^^;
ありがとうございます(((((((*ノ∀ノ)

>ちょっとちくちくにびっくりして、早く洗い流しちゃったけど
私と同じ反応に思わず笑ってしまいました( *´艸`)(笑)
・・・ですよね~、やっぱりびっくりしましたよね?(笑)
肌がもげる~~~!と内心思いながら
そそくさと流したのは私も同じでしたよ♪(^^ゞ(笑)
さやぴこさんやayacocoさんが、小鼻の汚れにいいという
お話をされていて、私もそれはいいかも~と感じました。
洗顔は小鼻の汚れ落としに使うのもいいかも知れませんね('▽'*)

詳細な感想をうかがう事ができ、本当に嬉しかったです♪
本当にありがとうございました<(_ _)>

追伸:TBありがとうございました♪(´▽`*)

2007/06/09(土)16:17| URL | Saki #H6RSI4P. [ 編集]

Sakiさんへ

>私と同じ反応に思わず笑ってしまいました( *´艸`)(笑)
あははー。そうだったんですね(笑)
私はSakiさんの「ちくちくする」という使用感を聞いていたにも関わらずびっくりしてしまいましたから、Sakiさんはきっともっとびっくりしたんでしょうね(笑)

>小鼻の汚れにいいという
そうですよね!私もそう思って、せっせと洗ってます( *´艸`)(笑)

この度は本当にありがとうございました(*^▽^*)
面白い素材を体験できてよかったです♪
これからもまた色々と勉強させてくださいね<(_ _)>

2007/06/11(月)17:21| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://chuchusoap.blog55.fc2.com/tb.php/167-4328d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pami*Noni

初素材 ノニワイルドパウダーとパミスパウダーの石けんです。

2007/06/09(土)16:08│Komorebi*

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


