


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

きりかさんから♪

昨日、牛鮭さんからの石けんと一緒にもうひとつ大きな封筒がポストに。
「んー???」と思っていたら、
「al piacere」のきりかさんからサプライズプレゼントですw


きりかさんから♪


シンプルでほんわり優しげなラッピング♪


きりかさんから♪


左:杏マカデミア
マカデミアナッツオイルをたっぷり使用されてる贅沢な石けん!
たっぷり熟成されてますよー。楽しみです。

右:最高にぜーたくな石けん
前田さんの「最高に贅沢な石けん」のちょっとアレンジ版(?)
こちらも贅沢なオイル使いでとっても楽しみです。

ふたつとも優しげな雰囲気がとても素敵な石けんたち。
突然で嬉しさ倍増でした≧▽≦
きりかさん、本当にありがとうございます!
大切に使用させていただきますね♪


石けん交換&頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/05(土)12:48

コメント

こんにちは^^

ご紹介くださって、ありがとうございます^^
うわわわ、撮影の違いで、うちのへっぽこが、数ランクグレードアップした感じが致します~
いつも素敵な画像、参考になります♪
これからもどうぞヨロシクお願い致します(*・ω・*)
*もう99バッチ目なんですね、100バッチ目、楽しみです^^

2007/05/05(土)19:05| URL | きりか #U4HCppp. [ 編集]

きりかさんへ

この度はありがとうございました^^
へっぽこなんてとんでもない!
使うのがもったいないくらいです≧▽≦
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねw

そうなんです!いつの間にやら100バッチ目前でした( ̄m ̄*

2007/05/07(月)18:00| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


