


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

牛鮭さんから♪~おい石交換会~

交換会のもう一人のお相手、牛鮭さんからの石けんが届きました!


じゃーん!

牛鮭さんから♪


思わず笑ってしまったエドマエ寿司!
きちんとパックに入ってるんですよ~。
すごいかわいいー!リアル!!
他の石けんたちもイラスト入りのかわいい手書きのラベルに袋も手作りかな?丁寧に包まれてましたw


牛鮭さんから♪


エドマエ
やっぱりこれはお皿に載せなきゃ失礼だ!と思ったもののちょうどいいお皿が無くてこのまま失礼します。
牛鮭さんのこの石けんを見たときは「うわー!寿司??」と感動しました。
一緒の班になれてうれしいです♪

なっつのクラッシュギャルズ
ココア生地に白いコンフェがかわいい石けん。
下にもびっしりなんですよ。

ベリーベリージャム
ベリーティーとローズヒップティーが使われてます。
使い心地が楽しみ♪

桜はちみつ
日立さくらはちみつが使われてます。
使用感は牛鮭さんの好みでとてもよかったご様子です。楽しみ≧▽≦


牛鮭さん、この度は素敵な石けんをどうもありがとうございます!
大切に使用させていただきますね!

そしてノギスさん、何度も言いますが楽しい企画本当にどうもありがとうございました~。
次回もまた参加出来たらいいな♪


石けん交換&頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/05/04(金)23:10

コメント

うふふふ!UPいただきありがとうございます~。

ほんとに人様に差し上げていいものなのか微妙な石けんたちなのですが、笑っていただければ嬉しいです。

エドマエ以外の袋はノリとハサミを駆使して作りました。
できればきちんと包みたかったんですが・・・不器用なものでこれが限界ですwww
ラベルも本当は印刷したかったんですが、メインマシンとプリンターがあの世に旅立たれたので・・・
汚い字でほんとすいません orz

これからも仲良くしてくださいです!!
ありがとうございました~

2007/05/06(日)12:46| URL | 牛鮭 #- [ 編集]

牛鮭さんへ

とてもかわいい石けんたちありがとうございましたー!

>ラベルも本当は印刷したかったんですが
手書きは温かみがあってとてもよいと思いましたー!
大切に使わせていただきますね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

2007/05/07(月)17:58| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


