


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ノギスさんから♪~おい石交換会~

ノギスさん主催の「おいしそうな石けん♪交換会」
主催者のノギスさん同じ班になれまして、早速届きました~♪

ノギスさんから♪


ラッピングがめちゃくちゃかわいいです≧▽≦
すごい好き!!
ノギスさんのラッピングをあちらこちらで拝見していて、すごいな~かわいいな~と思っていたので直に見ることが出来て嬉しい(*´艸`)

もったいなくて届いた一日はそのまま眺めてましたが、やっぱり中身も気になるので・・・


ノギスさんから♪


ばらとあわもり
バラやハイビスカスを漬けた泡盛を使ってらっしゃいます。
泡盛って初めてなので楽しみ~。

A small present box フルーツ
小さなコンフェがちりばめられたかわいい石けん。さっぱりタイプだそうで、いい香りです^^

さきうらら
ローズクレイとお花がすごいかわいらしいデス。
すっきりとした香りがします。

菊の雫
すごいきれいな模様!
チーズケーキの香りがするんですって( ´艸`)
EOにカモミールジャーマンが!!くんくんくんくんしてます(笑)

北欧甘味 Aalto蒸しようかん
これすっごい美味しそうですよー。
袋から出した時点で、「お菓子!?」と思いました。
こんな風に包まれて売ってますよね。
栗に見立てたカットが素晴らしい~。

杏仁豆腐石けん
交換会用に仕込まれた石けん。
皇杏を漬けたホワイトリカーで仕込まれてます。
つるっつるの洗いあがりだそうで楽しみ♪

早速今晩のお風呂で使ってみたいと思います!
がどれから使おうかな~。ゆっくり考えなければ(*´艸`)

ノギスさん、このたびは素敵な企画、素敵な石けんどうもありがとうございました!
大切に使わせていただきますね!!


石けん交換&頂き物 | コメント(9) | トラックバック(0)2007/05/02(水)12:14

コメント

わ~♪
素敵に紹介してくれてありがとうございます^^
「ようかん」が一際目立っていますね^m^;
私の石けんて、歪だから
立たせるの苦労しませんでした??
どうぞガンガン使ってやって
下さいまし♪

2007/05/02(水)13:15| URL | ノギス #cLn.jjQU [ 編集]

うひゃー!6つも!?
すごーい、ゴージャスぅぅ。
しかもそれぞれ個性的でとっても素敵ですね
ほんとどれから使うか悩んじゃいますね~(^m^*)

2007/05/02(水)13:30| URL | 星乃 #PQbyTruo [ 編集]

すごーい!
ノギスワールドですねぇ

石けんもラッピングも個性的でステキ
絶対真似できないこのセンスがいいんですよね~~

6個もいただけたchi-jaさん
幸せ者ですね( *´艸`)

2007/05/02(水)21:15| URL | tanpopo #wwAbyHtA [ 編集]

コメントありがとうございます

■ノギスさんへ
ようかん、ほんと食べちゃいそうなくらいリアルです!

>立たせるの苦労しませんでした??
いえいえ♪全然大丈夫でしたよ~。
どれもかわいいカタチですねっ。

早速、先ほど「ばらとあわもり」使用させていただきました!
キメの細かい泡が気持ちよくって、シャンプー後すすぎの時の軋みが少なくて嬉しかったです^^
しっとりとして、お風呂あがりの化粧水をつけた肌がいつもよりもモチモチ!
ほんと素敵な石けんありがとうございました。大切に使わせていただきますね♪

■星乃さんへ
うふふー。6つもいただいちゃいました♪
悩んだ末、「ばらとあわもり」から使わせてもらっちゃってます。幸せ~(*´艸`)

■tanpopoさんへ
ほんとノギスワールド、ですね!
ノギスさんの石けんは見てるだけでも楽しいですよね!
きっとノギスさん自身が石けん作りを楽しんでらっしゃるからだろうな~。

うふふー♪幸せでーす(*´艸`)


2007/05/03(木)00:06| URL | chi-ja #- [ 編集]

うわぁ~!!圧巻ですね!!!
6個ものノギスさんの石けんが目の前にあるなんて…
chi-jaさんの口の端は、きっとにやけてることでしょう^^
ラッピングも石けんも、ほんとに素晴らしい♪
見て、香って、使って、思う存分楽しんでくださいね~(^_^)/~

2007/05/03(木)07:31| URL | ふぅ*** #7.nMq9M2 [ 編集]

おお~、素敵( *´艸`)
ノギスさんの、石けん&ラッピング
見ごたえありますよね。
このカッコイイラッピングは天性のものですかね~。
「ばらとあわもり」私もこれを使ってます!
いいですよね≧m≦
泡盛・・・かなりファンになりました。
お酒が飲めないから石けんに(笑

2007/05/03(木)09:12| URL | モコ #Izy2o8w2 [ 編集]

コメントありがとうございます

■ふぅ***さんへ
>chi-jaさんの口の端は、きっとにやけてることでしょう^^
おほほ~(* ̄Oノ ̄*)その通りでございます(笑)ばれてました?
ほんと他の方の石けんはいつも勉強になりますね♪
しっかり楽しんで使わせていただきたいと思いますw

■モコさんへ
モコさんのところでノギスさんの石けんを拝見したばかりだったので、おお~コレかぁ!!って感じでした(笑)

「ばらとあわもり」ほんとよかったです!
私もいつか泡盛使ってみようと思いました。
あれ?モコさんってお酒飲めないんですか??
私も泡盛はあんまり飲んだこと無いけどお酒は好きです≧m≦

2007/05/03(木)20:39| URL | chi-ja #- [ 編集]

こんにちは!
私も頂いてうっとりしてます
デザインも勉強になります
さすがノギスさん
私ももっと精進せねば~~
今は居間の方に飾っています
正直ラッピングを開封するのも
かんなり、ためらいましたが~

しかし6個とは太っ腹~~

2007/05/04(金)18:19| URL | 3母 #- [ 編集]

3母さんへ

3母さんのところにも届いてましたよね♪
ラッピングほんと素敵ですよね~。
開封ためらうお気持ちよーっくわかります。
私も戦いましたもの( ̄m ̄*

3母さんのラッピングもあちらこちらで拝見しますがいつも素敵だなぁと思ってましたw
私も何とかしたいなぁ( ̄ー ̄;;

2007/05/04(金)23:28| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


