


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ayacocoさんから♪

ayacocoさんから♪


ayacocoさんが作られていたグレープシードの石けんがすごく気になってて、使用感や酸化状況などをお聞きしたところ、なんと残りのひとつを送ってくださいました♪

うれしーー!
もう、ayacocoさん大好きですっ(*/∇\*)キャ

相変わらずかわいいラッピング(*´▽`*)
手前の切手風なのはスタンプですよね?すごいかわいい~w


そして頂いた石けんがこちら!

ayacocoさんから♪


左がグレープシードオイル45%配合の「Grape Mango」
そしてひとつじゃ寂しいから、と力作「おうちのせっけん」まで頂いちゃいました!
かわいーい≧▽≦


早速「Grape Mango」は使用させてもらってます!
ジェル化してたのがマットな色合いになった、とブログに書かれてましたが、ほんと最初に拝見したイメージとかなりかわってました。
私の写真では暗くてわかりにくいですが、これがラムネっぽくておいしそうな色なんです(笑)

泡立ちもとっても良くてすごく洗いやすい。
洗い上がりはつるつるキュキュって感じで気持ちいい~。若干さっぱりめに感じました。これからの季節によさそうです。
そして、楽しみにしていたシャンプーなんですが、ほんとに髪がふわふわやらかいです!
手触りもするする~(*´▽`*)
ますます作ってみたくなりました!
ayacocoさん、この度は素敵な石けんをどうもありがとうございました。
本当に嬉しかったです(*'ー'*)
大切に使わせていただきますね♪


石けん交換&頂き物 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/04/07(土)11:56

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/07(土)15:04| | # [ 編集]

chi-jaさん、こんにちは♪

わっ!こんなにも素敵にご紹介して頂きありがとうございます♪
勝手に送りつけたのに、ホント恐縮です。
そして告白まで!!!私もchi-jaさん好きですよ(/∇\*)キャ

それより酸化してませんでした???もうそれが一番心配で。
でも使って頂けたので大丈夫だったのかな?
フワフワ感も感じて頂けてよかった~♪
chi-jaさんの髪にもあったのかしら?

2007/04/08(日)13:32| URL | ayacoco #- [ 編集]

コメントありがとうございます

■鍵コメさんへ
私は初めてのときは本を片手に作りました^^
本も近くの本屋さんには売ってないものもあって、ネットで注文したりしましたよ。
石けん作り、楽しいです♪
ぜひはじめてみてくださいね~。

■ayacocoさんへ
ほんとにありがとうございました~≧▽≦

>私もchi-jaさん好きですよ(/∇\*)キャ
わーいw両想い(笑)
これからも仲良くしてくださいね♪

酸化、大丈夫でしたよ!
髪がふわふわ柔らかくなる感じですごいお気に入りです^^
大切に使わせていただきますね~。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

2007/04/09(月)19:53| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


