


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

どうしよう

ここ数日でかなり無駄使いしちゃってマス( ̄▽ ̄;

今日車の点検に行った帰りに寄ったショッピングセンターがたまたま特招会だったようで、すっごい人!
特に欲しいものもなかったのに、フラフラとお店を見て回っているうちに
結局靴とバックを購入してしまいました~。
靴は4割引でしたが、バックは割引除外品(笑)
でも元々高いものではなかったし、かわいかったから買っちゃいました。

しばらく買っていなかった服もちょこちょこと買ってしまっているし
来週には調子が悪かったため買い換えたコンタクトレンズが届くし
来月中には車の保険も支払わなくては(汗)
しかも、今日の車の点検で「そろそろタイヤを替えなきゃ危なくなってきてます」って言われてしまいました(T▽T)
そういえば半年前に、「まだ大丈夫だけど、一応・・・」と見積もり渡されていたのをすっかり忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
タイヤ4本替えるのは今の私にはきついです・・・。
夏には車検だし(涙)

さらにずっと新しいのが欲しいなぁ~と悩んでいたデジカメも新調してしまいました!
今日の夕方お店に取りに行ったので
使い方がまだ良くわからなくて説明書を見ながら格闘中です^_^;

とりあえず何でもいいから撮ってみたくて↓

グレープシードオイル


今日見つけたチリ産のグレープシードオイルです。
酸化しやすいということで買ったことはなかったのですが
以前ayacocoさんがきれいなグリーンの石けんを作られていたのを見てから興味津々。
シャンプーにとても良かったのだそうで、早く作りたい♪

しかし・・・学校の教科書代なんかも来月は必要だし、かなりピンチかも!
無職なのにどうしましょ私・・・(o ̄∇ ̄)o


あれこれ | コメント(7) | トラックバック(0)2007/03/30(金)22:57

コメント

こんばんはー!

お金が必要な時って重なりますよね~^^;
私も貯金がみるみる減って、恐ろしげなことになってます笑

このグレープシードオイル!私も欲しいんです^^
でも近所には売ってなくて…。
ネットで買おうかどうしようかずっと悩んでます笑

2007/03/30(金)23:18| URL | 星乃 #PQbyTruo [ 編集]

星乃さんへ

ほんとに、ほんとにお金が無い(涙)
車関係とコンタクト以外はただの無駄使いだから自分が悪いんですけどね( ̄Д ̄;;

私もよく行くスーパーではチリ産って見たこと無くて、今日たまたま行った先で見つけたので即買いでした!
やっぱりオイル売り場のチェックは欠かせないですね( ´艸`)ムププ

2007/03/30(金)23:37| URL | chi-ja #- [ 編集]

分かります~。
私も無職生活がそろそろ4か月になります。
これまでは「節約!」って思ってきたけど、最近、妙にお金を使いたい衝動に駆られてます…。
貯金がどんどん減っていくのが悲しいので早く仕事探さなきゃ!

グレープシードオイルの石けん、登場が楽しみですね♪


2007/03/31(土)00:16| URL | みかん #jVHfAgrc [ 編集]

私は車検に出したばかりの次の日に
(昨日)交差点で接触してしまいました
急ブレーキ踏むからだ!と思っていても悪いのは後ろを走っていた私。。
変な運転する人多いので
お気をつけくださいね~~
人身事故に変わらない事を祈るばかりです

おっと、自分の事ばかり
すみません。
出費ってどうして重なるんでしょうね
私も年末に凄いことになりました
デジカメ、綺麗に撮れていますね~
新調すると慣れるまで大変だけれど
やっぱり嬉しいですよね

交換会の石けん
とっ~~ても綺麗です
ウエディングソープとしても
充分使えそう。。品があって
華やかさもあって。。うっとりでした

2007/03/31(土)00:25| URL | 3母 #- [ 編集]

コメントありがとうございます

■みかんさんへ
みかんさんもですか(笑)
私も最初の頃は贅沢しなきゃ、失業保険で十分やっていけるサ!と思っていたのですが・・・( ̄ー ̄;
ほんと貯金が減ると悲しいですよね(笑)わかります~。
私はあと半年もあるから、引き締めなきゃ!

■3母さんへ
えーっ!?大丈夫ですか?
ほんと無茶な運転する人って多いですもんね。

>人身事故に変わらない事を祈るばかりです
本当ですね。お互い気をつけましょうね~。

交換会の石けん、優しいお言葉ありがとうございます。
3母さんの様な芸術的な石けんとは比べ物にならない、普通の石けんになってしまいましたが、楽しみです~( ´艸`)

2007/03/31(土)16:07| URL | chi-ja #- [ 編集]

鞄も靴もきっとchi-jaさんに出会うためにず~~~っとお店で待っていたんですよ。物を買ったときは、出会いだと思っちゃいましょう。(^^♪

でもほんと、出費は重なっちゃいますよね。グリーンの石けん楽しみですね。

2007/04/01(日)11:32| URL | しゃぼんmama #- [ 編集]

しゃぼんmamaさんへ

>物を買ったときは、出会いだと思っちゃいましょう。(^^♪
そ、そうですよねっ。
そうやって自分に言い聞かせます(笑)
でもカメラ買ったのは「仕事もしてないくせに!」って怒られちゃいました。あははー(涙)

2007/04/02(月)00:54| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


