


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

もうすぐ4月!

あっという間に3月も終わりですね。
仕事をやめてから約5ヶ月。
のんびりグータラ生活を満喫しておりましたが、4月から職業訓練校に半年間通うことになりましたw
新しい生活が始まります。どきどき。

そして、今月から2ヶ月間石けんを置かせてもらっているお店。
思った以上に順調に売り上げがあり喜んでいたところ、
「レギュラーで入りませんか?」とお誘いして頂きました!
嬉しいお誘いだけど、生活のリズムがかわるので、どうかなあ~?なんて思ったりもしたのですが今までも仕事しながら石けん作りはしてきた訳だし、問題ないよね?と言うことでありがたくお受けしたいと思っています。
最近石けん作り気分じゃなくて、作ってもビミョーーな物が続いていたのですが、今度からはそうも言っていられない!
がんばらねば♪


あれこれ | コメント(5) | トラックバック(0)2007/03/30(金)01:22

コメント

chi-jaさ~ん!
そうか4月から新しい生活がはじまるのね。
みゆも少しは先のことを考えないとなぁ。
職業訓練校か・・・なんの?って内緒?(笑)
勉強するんだね、偉いニャ~ン!
石けんはマイペースで作ればいいよね?
レギュラー決定おめでとう♪
chi-jaさんの石けんとても素敵だからお客さんも喜ぶよ~!
さてみゆも今日は石けん(昨日は作れなかった)作ろうかと思っていたけどどうやらパンに化けちゃうみたい。(笑)頑張りまする~!
読書週間はもう終わっちゃった?何かおすすめの本があったらみゆにも勧めてね。

2007/03/30(金)14:05| URL | みゆ #1t1ExJwE [ 編集]

こんばんわ^^
石鹸の売れ行き好調のようで、おめでとうございます!そしてレギュラー決定もおめでとうございます^^
chi-jaさんの石鹸は見た目も超かわいいから、置いてあったらそりゃ買っちゃいますよね~~^^
↓の豆乳ヨーグルトも超おいしそうだし・・・♪
自分の商品をお店に置かせてもらって、それを買ってくれる人がいるって、すっごい憧れです^^
私もいつか・・・・!ってぜんぜん石鹸作ってないから私は無理か^^;

2007/03/30(金)21:49| URL | ひろりん #- [ 編集]

コメントありがとうございます

■みゆさんへ
はい!勉強するんですよ~!
機械製図とかCADのコースなんですけど、はっきり言って苦手分野なんです(汗)
今から不安~(o ̄∇ ̄)o

パンいいですね~!
最近焼いてなくてスーパーの食パンばっかり食べてます( ̄▽ ̄*)

読書週間もそろそろ終わりそうです。
今読んでるのは、重松清さんの「きよしこ」
重松さんの本はまだ2冊目で、すごい面白い!とかではないんだけど、なんだかいい感じですね(?)
「リビング」って言うのも借りてきました。
あ!「からくりからくさ」も読みましたよ~。すごく情景が目に浮かびますね♪
この家に住みたい!って思いつつ読んでました^^「りかさん」はこれの続きになるんですか?終わり方がなんだか気になる・・・。でも図書館には「西の・・・」も「りかさん」も貸出中なのか無かったんですよー。
またチェックしてみます♪

■ひろりんさんへ
かわいいなんて、ありがとうございますっ。すごい嬉しいです≧▽≦
やっぱり初めは使用感なんてわからないから見た目が大事ですよね~。
がんばらないとw
買ってくれる人がいるってほんとすごいことだなぁって思います。
私でも出来るんですもん、ひろりんさんもいつか・・・(*'-'*)

2007/03/30(金)23:28| URL | chi-ja #- [ 編集]

職業訓練校か~いいですねぇ!
何のお勉強されるのかしら?

石けん、レギュラー入りなのですねぇ
確かに作りたくない気分の時に無理矢理つくるのは…だけど、生活に張りがあって楽しいですよね~♪
私も作りたい時しかつくりません(笑)
これからも楽しんで作っていきましょ~~♪

2007/04/02(月)11:39| URL | tanpopo #wwAbyHtA [ 編集]

tanpopoさんへ

はい、お勉強するんですよ~!
もうずっと頭使ってないから、ついていけるのか不安です(笑)
機械製図とかCADのコースなんですが、テキストを見て不安がさらに強まってます( ̄ー ̄;)

楽しんで作る・・・やっぱりこれが一番ですよね♪

2007/04/03(火)21:30| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


