


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ゆきぶーさんから頂きました♪

ゆきぶーさんから♪


「ぶー日記」のゆきぶーさんのところで行われた一周年企画に見事当選しました~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

実はポストに入っていたのを見つけたときは、当たったことをすっかり忘れていて(笑)「なんだ?なんだ??」とちょっとびびっていた私。
「持った感じは石けんだけど・・・えー??ナンダ??」と部屋に入ってからやっと、「あ!ゆきぶーさんだ!!」と気がついたのでした(笑)

言い訳すると
封筒に貼ってくださってあったシールで、すごくおしゃれな雰囲気になってて、お名前もはんこだったし、どこかのお店から届いたのかな?なにかのサンプル??って思っちゃったんです~( ̄▽ ̄*)ゞ
お名前を最初にはっきり見ればすぐわかったはずなんですけどね(汗)

気付いたら急にうれしくなっちゃって、わさわさと焦って開封≧m≦
5つも入ってました!
かわいいラッピングでしかもどれもラベルがかわいいです♪


ゆきぶーさんから♪


Avocado
アボカドオイルにアボカドバター入り♪
きれいな緑色が癒されます^^ヒノキEOがすっきりといい香り。

春霞
ネーミングにぴったりの淡い色合いにピンクのドットがかわいい石けんです。
塩入で楽しみ♪

ヒッポファエ
ネーミングに??だったのですが、EOの名前なんですね。
マカデミアナッツにククイナッツ、月見草オイルとすごーく贅沢です(ノ´▽`)ノ♪

芽吹き
こちらとーっても私のツボです(*´∇`*)
白地に渋い緑色のコンフェがかわいい♪
トップにのってる分量もいいですね~。素敵です!

ローズヒップ・ソルト
これまたかわいらしい石けんです。
マジョラムとスイートオレンジのEOでふんわりいい香り。

どれもやさしい色合いのかわいらしい石けんたちばかりです。
ゆきぶーさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
大切に使わせていただきますね!
どうぞこれからもよろしくお願いします。


石けん交換&頂き物 | コメント(3) | トラックバック(0)2007/02/22(木)23:45

コメント

chi-jaさん、こんにちは♪
こんなに美しく紹介していただけるなんて!!
もーびっくりしちゃいました(^^;
実物はしょぼいのに、やっぱりセンスある人が写真を撮ると違うのねぇ(^^;

これからも是非仲良くしていただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします(*^^*)

2007/02/24(土)14:51| URL | ゆきぶー #- [ 編集]

ラベル、素敵ですね~。
これは例のソフトで作ったのですよね。
こんなに可愛く出来るんですね。
私は、どうやってもこんなに素敵にならないよ。( ̄∇ ̄;)ゞ
石けんもパステル調ですっごく可愛いですね(*^-^*)
当たってよかったですね♪

2007/02/25(日)13:50| URL | モコ #Izy2o8w2 [ 編集]

コメントありがとうございます

■ゆきぶーさんへ
この度は本当にありがとうございました^^
写真ももっときれいに撮れるといいんですけど・・・。ほんっとすみません(汗)

どれもこれもかわいくて、もう少し観賞させていただいてから、大切に使わせていただきますね♪

こちらこそ、これからも仲良くしてください(*^ー^*)

■モコさんへ
ラベルかわいかったですよ~。
私もこんな風には全然作れてません(笑)
ものすごくふっつーーーに作ってます≧m≦
でもあのソフトのおかげでさくさく作れるようにはなりましたw

2007/02/26(月)09:42| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


