


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

niko2akiさんから頂きました♪

niko2akiさんから♪


昨日のバレンタインにniko2akiさんからサプライズプレゼントが届きました≧▽≦

左:ナッツチョコレート石けん
ほんとチョコレートみたいですね~wなんて言ってたら、我が家にも!
うれしーー。
ククイ・スイートアーモンド・ヘーゼル・マカデミアとナッツオイルたっぷりの豪華レシピです。使うのが楽しみデス( *´艸`)

右:鏡もち石けん
鏡もちの状態は→コチラ
かわいいですよね( *´艸`)
パパというOPが入ってます。
白髪を通常の色に戻す作用があるんですって。へー!へー!初めて聞きました!
茶油がメインでシャンプーバーなんですね^^


niko2akiさん、この度は本当にありがとうございました<(_ _)>
突然だったのでびっくりしましたが、すごーく嬉しかったです!
これからも仲良くしてくださいね♪


石けん交換&頂き物 | コメント(2) | トラックバック(0)2007/02/15(木)14:35

コメント

きゃっ、届きましたね♪

どうしてみんな私の不細工な石けんをこんなに美しく写せるの~
すごすぎ!!
板チョコに見える~
その石鹸濡れると手がチョコ色にそしてタオルや泡立てネットもチョコ色に。
とても迷惑な石鹸ですが、使い心地はサッパリしていて、でも突っ張らず、洗い上がりはサラサラフアフアって感じでした。
chi-jaさんのお肌に合うといいな~
ガシガシ使ってくださいね。

2007/02/15(木)14:51| URL | niko2aki #h/1ZVhMA [ 編集]

niko2akiさんへ

どうもありがとうございました!
私写真下手なんでほんと心の底からスミマセン(汗)

でもほんとチョコレートに見えますよ~。香りもおいしそうだし♪
オイルも贅沢ですごく楽しみです(*^▽^*)
はやくチョコまみれになりたいな~(笑)

2007/02/15(木)14:55| URL | chi-ja #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


