


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

キラキラ

年甲斐もなく、こんなものを必死に作ってました^^;



キラキラ~♪



肩が凝りまくりましたが、出来上がりはキラキラで満足(笑)
手前の4色ボールペンは、一応ストライプになってるのですが、同系色すぎてほとんど一色のように見えます。
悔しいので、また別の色で作るゾw

熱しやすく冷めやすいのできっとすぐ飽きるんだろうけど、しばらくハマりそうです(笑)

>>続きを読む



てづくりいろいろ | コメント(5) | トラックバック(0)2007/12/30(日)03:09

バスボム

ばすぼむ



バスボムを作りました(´▽`*)

>>続きを読む


てづくりいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0)2007/08/30(木)21:06

消しゴムはんこ

今日、テレビを見ていてたまたまチャンネルをかえたら、NHKに津久井智子さんが出演されてました。

ほとんど終わりかけだったんですが、年賀状用のかわいいはんこを作られてました♪

そういえば、消しゴムはんこをはじめて作ったのは去年の今頃で、
「来年は年賀状を消しゴムはんこで作るゾ!!」
と決意したなぁ・・・(遠い目)

今日は石けん作るつもりだったんですが、なんだか急にほりほりしたくなってしまった。
まだ年賀状にもとりかかって無いし・・・。

って事で久々に作ってみました(*´艸`)

>>続きを読む


てづくりいろいろ | コメント(5) | トラックバック(0)2006/12/12(火)22:36

アロマキャンドル

キャンドル


Sakiさんやsoltさんがキャンドルを作ってるのを拝見し、私も作ってみました。
紙コップで作ったのですが、量がよくわからずちょっと小さすぎ(笑)



缶のふたの上で火をつけてるので写真が情けないですねー( ̄▽ ̄ゞ






>>続きを読む


てづくりいろいろ | コメント(9) | トラックバック(2)2006/12/06(水)01:22

冷製納豆パスタ

納豆冷製パスタ

大葉にんにく醤油(冷製納豆パスタ) by 勇気凛りん
少し前から気に入って何度も作ってます♪
いつもはあたたかいまま食べてたのですが、今日は「冷製」の名前の通り、パスタを冷まして(冷やして)から納豆等混ぜ混ぜしてみましたが、やっぱり冷えてる方がおいしいかも!!
貝割れ大根もいつも以上にたっぷりあわせました。

翌日のにんにくの香りが少し気になるので週末メニューとなってますが本当においしいです♪
しらすは無いので省いてるんだけど、きっと入れたものはもっとおいしいんだろうな~。


てづくりいろいろ | コメント(0) | トラックバック(0)2006/10/01(日)00:51

«  | HOME |  »


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Thank You

プロフィール

もこ

Author:もこ
2006年1月から手作り石けんはじめました。

★HN、「chi-ja」→「もこ」へ変更しました。

つなビィ

information


++2007.08.03 追記++
  Noni Salt
  macadamia lavender



最近の記事+コメント

BlogPeople

Trackback People

Ring


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

管理者ページ


